見出し画像

2024年6月の運勢 二黒土星

5月は今後の戦略を立てられたでしょうか。「笑顔で周りの人のお手伝いをしつつ、戦略もたてられました」という人、言うことなしの満点ですね!今後の展開が楽しみです♪「やっぱり不安を感じてしまいました💧」という人、二黒土星らしいです😊 挽回のチャンスはいくらでもありますから、ご心配なく♪

6月は、こんなすごい運勢があっていいものか?!というくらいの一ヶ月です。そもそも今年は9年で最も運勢の強い年、その中でも群を抜いて運勢の強い月が今月なのです。二黒土星の皆さん、ファイトーっっ! なんて書くと、かえってプレッシャーになってしまうかもしれませんね💦 まずは、焦らずしっかり自分のやるべきことをやりましょう。その上で、今月はかなり忙しい一ヶ月になる予測。責任の重い仕事もやってきて悲鳴をあげたくなるかもしれません。しかし、今月の二黒土星なら大丈夫。「自分には無理かも」と思っても引き受けて下さい。特に、遠方からの依頼や目上の人からの依頼は非常に大切。今後の人生において重要な案件になる可能性が高いですから心して取り組んで下さい。また、多くの人とともに向上していくことも非常に大切です。間違っても「え、めんどくさい」「逃げたい・・・」なんて思わないように。運勢が強い時は、やってくることも強いのです。逃げてしまったらチャンスを逃すことになります。それは、もったいなさすぎますよね💦

そんな運勢の強い6月ですが、「全然自分の思い通りにならないっ」と憤る人も出てくるかも・・・。そう感じるかもしれませんが、実はそうではないのです。先月、今後の戦略を立てたと思いますが、自分が「こうしよう」「こうなりたい」と決めると、そこに到達するよう自然に導かれていくのです。そこでは人間の都合など考慮されません。私たち人間が「思い通りならない!」と思っていても、実は天が私たちの思い通りに事を運んでくれているのです。ですから、やってくる出来事はなるべく受け入れるようにしましょう。いつか「あの時拒まなくてよかった」と思えるときがやってきます。「すべては順調!」を合い言葉に、運勢の強い一ヶ月を活かしてくださいね!

6月は、天ぷら蕎麦、カレーパン、ニンニクたっぷりの餃子が吉になります。デザートは抹茶スイーツがおすすめ。色はグリーン、ゴールド、シルバー。小物で赤と紫を使うと効果的です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?