見出し画像

エネルギーが見える☆tomoka*のプロフィール

初めまして♪ tomoka*(トモカ)と言います。
2021/9/14~ noteに投稿開始♪

エネルギーが見えるようになったのは 2020/7/7~です。

最初は不思議な感覚でしたが、徐々に、エネルギーに興味があったから見えるようになったのだと感じるように。

自身のエネルギー、インスピレーション、集中力はどこからやってくるのだろう。そんな疑問を持ちだしてから突然、見えるようになりました。

霊感があるとかはあまり思ったことはありません。ただ、色々なものにすごく敏感です。色々な事を感じて生きてきたと思います。

スピリチュアルなこと、占いにはかかわらず、2020年まで生きてきました。エネルギーが見え出したことをきっかけに調べたり、一通りざっくりと知識を入れたりしました。

noteに登録はしていましたが、今だと急に思って始めています。

見えているエネルギー

空中のキラキラ / 空中の透明の波のようなもの / 白い煙のようなもの

物からの色のオーラ / 人のオーラ(こちらはあまり試していません)

 暗闇での色や光の塊? / 暗闇での煙のエフェクトのような様々な動きと色 / 自身からの光とその残像 / 時々暗闇で小さな光が流れ星のように見える

※あえてこれは何であるか、何の可能性があるかなどこちらでは書いていません(*^^*)


普段からあること

耳鳴りは常にあり

音や頭などへの感覚でエネルギーを感じること多し

インスピレーションを感じやすい


現在主婦、息子が一人います(*^^*)

横浜市在住です。

ここ5-6年ほど、アクセサリー作家をやっていました。

それまでも販売に関わったり、作ったり、そういうことメインで色んな仕事をしてきました。

文章や詩などを書くのが好きです。

HSP、エンパスだと思います。


こちらでは普段インスタやTwitterではなかなか詳しく書けなかった見えているエネルギーやオーラ、光などについて綴ってみたり、

発見を共有したり、

またそんな同じ感覚を持つ方と繋がってみたりしていきたいです。

このことを何かに生かしていけるのかな?という段階に入ったのかもしれません。どうぞよろしくお願いします♪


メインInstagram(tomoka.b.l.u.e*)

カードリーディングやスピリチュアル寄りのInstagramアカウント

エネルギーが見えるようになってから始めたブログ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?