焼肉!!!美味かったァ

こんばんは\(^▽^)/!
トモカです。 今日は友達と焼肉へ行ってきました!いつもなら男性がいると緊張しすぎて食べれないんですがスイスイ食べれました(笑)


これは焼きたての時に撮ったので微妙な感じになりましたが、とても美味しかったです!
そして何よりも友達との話が進みました。笑

私の横に座ってた友達U君は、冷麺を3倍も食べてました。(  ˙-˙  )

私も締めにうどんをぺろっとな✌️

歳が近い人達で行くとこういうのがあるからいいですよねぇ🌱 ᐕ)ノ
また行きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


最後まで見ていただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?