見出し画像

ねみーよ!!www

昨日株式会社ドワンゴが『ゆっくり茶番劇』に関しての会見を行ったので一度記事にしてるし、一応続報的な記事を書いてたんすよ
ヘッダーも作ったのw

もちろん私は素人なんで難しい事には触れられないけど結局何がしたかったんだ???www
ってのがあるからね、商標権利者に対してw
だからまぁ『それってあなたの感想ですよね?』的な記事書こうとしたけど…
いちお添えなきゃな事色々調べてたら思った以上に大変でw
そもそも何でUUUM所属?って話が出た?(これは本人のTwitterプロフに"UUUM CREAS所属"の記載があったからだね。現在は記載なし。UUUM CREASはUUUMに所属してない人でも申請➡︎承認されればサポートを受けれるサービスを提供しているサイト?みたい)
Coyu.Liveって何?とか色々ね、知らん事ばっかだからまとめるとなると何時に終わるか分かんねぇなあ!ってなったんでちょっとやめましたw

しかしここまで大騒ぎ起こしてくんごどーすんの?彼は
名前変えてしれっとやってくのかなー?
てか本当に何がしたくてソーシャルメディアインフルエンサーをやってるの???
私には理解出来ない世界だわぁ( ˙꒳​˙  )

そんでもって鳴神裁のTikTok動画投稿規制が明けましておめでとうございますw

私が知ってる最近のVtuberのニュースは…
周央サンゴちゃんが志摩スペイン村特集の中で紹介されたとか
APEXの大会が6月に延期になったとかローレンきゅんとゲームをやってるストリーマーさんのdiscord画面が配信中に映っちゃって仲間内で『乳首いじりはダメだよ❤』ってなってる事がバレたとか
ホロメンを声優に起用したゲーム会社がお気持ち表明wしたとか
葛葉さんがアンチに反応して火畜さん達ムキムキとか
ちょっと前だと叶さんのパワプロの🦍の件とかかな?
お金ほぢいいいよおおおおの皇めい氏復帰の噂目にしたんで今Twitter見に行ったら新しいツイートはなし。つべでは5月4日から配信再開してましたw 色々解決はしたんか?ってまあそもそも大人同士の金銭のやりとりなんだから外野が騒いでも何ともならんし関係はないけどね

とまあこんな感じだけどベガプロモーションなんて聞いた事もないとこの揉め事引っ張って来るんだからこの男はw面白いわw

まぁ前々から『プロジェクト』を名乗ってVtuber(志願者でも)集めるのなんて誰でも出来るとかは言ってたねさばーき(最近はさばーき呼びが気に入ってますw)

ちょっと前にさ?
彼氏に暴力、モラハラされたVtuberが居て、それをVtuberとして配信で話すってどーなん?ってなってVtuberって結局何なの?w
ってなったのよ私がね
別にRPに徹してるVtuberが絶対的に偉いとも思わんよ?てかもはや徹してる人のほーが少ないじゃん素でしかないw
ホント元生主が絵被ってるだけ
Vtuberって手段が流行ったからみんなやってるだけって印象になっちゃったんだよね

…ちょっと待てwww

私もー眠いからあーだこーだ調べて記事書くのやめて寝るつもりだったのに何でこんな色々書いてるんだ?

やめやめw
寝ましょうもう真夜中だよwww

今日から仕事に復帰するし、5時にはシャワー浴びたいんで寝ます!

後日ね、茶番劇の事もちゃんと書くかな…?分からんけどnews zeroに取り上げられてんのマジ笑うからやめてw
一部ネットで盛り上がってるけど普段からnews zero観てるよーな人達は前回から『???』ってなってんじゃないの?www
まぁ知らんけどね!w

ほんじゃ、おやすみなさーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?