見出し画像

まーちゃんやっぱり辞めないで…‪( ;ᯅ; )‬

新曲の詳細来ました

→「よしよししてほしいの」
(…ちーさん!?笑)

なんでつんく♂(お誕生日おめでとうございます🎂)は、ぎゅーされたくてかまってほしくてダイキライ×3大好き(DHOM)なんだろーか笑

でも楽しみ…!早く聴きたい!!

「Teenage Solution」は今日の!
放課後ミーティングで初OA!!!!!!
久々にRadiko起動しなきゃ~って思ってたら………

アプリがねぇ!!!!!!!

あ、メモカいっぱいで消したんだ…
入れ直します。
(放ミ短いから聴かなくなってたんよ笑)

フルMVは、明日の10時にYouTube
公開!!
仕事や!!!!!泣
頑張ろ……

しかしねぇ…
まーちゃんマジ卒業なんだぁってしみじみ思っちゃってね

先月より悲しい!!!!!
泣く!!!
やっぱ辞めないでよ
まーちゃん!!!!!!!!

……………(´;ω;`)

寂し過ぎる
まーちゃんにもう会えなくなるんだよ…?
私は握手とかのイベには行かない派だから(写真集イベ、バーイベ、リリイベには行くけど)
もうコンサートでまーちゃんの

「かかって来いやぁ!!!」

が聞けなくなるの…?
あのしっちゃかめっちゃかな挨拶も聞けなくなっちゃうの?
あのキラキラな笑顔も見れなくなるの………?

いやだあぁぁぁぁ……
まーちゃん辞めるのやだぁぁあああああああああ………

( ´;ω;` )( ´;ω;` )( ´;ω;` )………

明日もっと悲しいんだろうな
その次の日はもっともっと悲しいんだろうなあぁぁぁぁ………

はぁ……

そーいえば、こないだの
CSテレ朝チャンネル1でやった
「Miki Nonaka presents…モーニング娘。'21〜SONGS FOR YOU〜」
の動画YouTubeで観たんだけど…

えっ!?えっ!?えっ!?

私信ですかこれ!??!?!
(違うw)

※私の過去記事「アイドルラップ②」でこの曲最近お気に♡って書いた
【11/3追記 動画非公開になってました…(;꒳;)まだ1回しか観てない…】

誰がこの曲決めたの~!!!?????
ちぇる!?
私のnote見てるの……???
(見てないよw)

ええええええええええええ………

まーちゃん、かえでぃって…
(かえでぃラップカッコイイ!!!!!)

ありがと、ちぇる…
私幸せ者だよ………

このジャケット………

まーちゃん…!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?