見出し画像

【note】どっちが好きなの??【Twitter】

ヘッダーに居る子誰だか分かる?
そもそも画質荒いんだけどw
(つべにあるMVの画質自体が悪かったの!w)

まーつうらあやでぇ~~す❁⃘*.゚

えっと、松浦亜弥さんですw
最近藤井……

下の名前が分からない…www
乙葉ちゃんの旦那さん!
はっ!藤井隆さんで合ってる…?
間違ってたらごめんなさーい💦
(調べない)

そうそう藤井隆さんのラジオ?に出てたみたい
松浦亜弥ちゃんは歌が上手くてむっちゃ素敵な人なんだよー!!
元々アイドルで可愛い!って売り方だったけど、ライブではめっちゃ男前とゆーか!
GOOD BYE夏男のライブ映像大好きなんだよねー!!
マジかっこいいから!!!
下にヘッダーを作る時に1発で頭に浮かんだMVとw 一緒にリンク貼るんでw
良かったら観てみて下さい⋆*ೄ

で、小話はここら辺にしてww
今日のお題はー

noteとTwitter、どっちが良いの?
どっちが好き?ってお話です

そもそも私がnoteを始めたきっかけは鳴神裁なワケなんですけども…w

YouTubeBANされて、まぁぶっちゃけ収入が心配になっちゃってww
それまではnote購読してなかったんだけど、少しでも助けになればなーってnote購入して、じゃあ自分もついでに記事書いてみよっかな~みたいな気持ちでね?始めたんだよね

で、始めてみたら結構楽しくて
ホントに今までこういうブログ的な物を正式にやった事がなかったし
(ちょこっと遊びみたいのはやった事あるよ?ドラクエ8のドロップアイテム収集ブログとかねw)
別にほんとーに趣味の一環みたいな感じでやってるだけだし…
で、鳴神くんを好きな以上Vtuberの話題にも触れたいなーってちょっと記事書いてみたらなんか変なのに絡まれちゃったりねw
まぁその当時に比べたら今は何とも思わなくなっちゃったんだけどねww

あ、気持ちわりぃ…とは思うかな?www
ごめんごめんぶっちゃけすぎだねwwwwwwホントごめんwww

で、途中から毎日一記事投稿するようにもなってて、ホントーに何にも考えずに楽しくやってたんだけど、身内の不幸があって、さすがに自粛だなーってなって、じゃあその間はTwitterやるかぁ…ってなって…

まぁツイ垢は前から持ってて、さらざんまいにハマった時にRTするのにしか使ってなかったからTwitterもホコリ被ってたけど、まあ気を紛らわせる程度に使おっかな~くらいの気持ちで始めてみたらさぁ………

ぶっちゃけ面白いんだわTwitterwww

なんつっても繋がりが早くて深い!

誰かを1人フォローすると、どんどんそのフォロワーさんと繋がってる人からいいねを頂けたり、フォローして貰えたり、逆に私もフォロワーさん繋がりの方をフォローしたり…って、ほんっとキリが無いくらいwww

使い方全然理解してない人間がどんどんハマって行くの分かるわw

私基本SNS使う時、こうしたら良いよ!みたいなの見ないからww
やりながら覚える派だから!w
(ヘッダーもスマホに入ってるスケッチ使って作ってるんだけど、最近やっと色んな機能使えるようになって来たの!wてかスケッチはちゃんと使い方講座ググッたけどどれを見たら良いのか分かんなくて投げたんだけどねww)

で、初めはホントに一時的な避難所っつーか別荘みたいな感覚で始めたんだけど…

もうTwitterないと生きてけないwww

かも知れない…w

もちろんnoteの事は好きだよ!?💦
だってこんだけ好きな事書けるんだもん文字数制限気にしないで!!!
懐広いよね?note

それに比べてTwitterは…みみっちぃかな~w

最初入力画面下の青い丸が何だか全然分かってなくて、初めて長文書いてた時に

あっ!!これ残りの文字数カウントだ!!(゚∀゚)

って気付いて、やっぱたまに黄色→赤になるのよねw

したらさぁ

無理ぃ!!この部分は入れたい!!!
どこ削ればイける!?
んあ~~~~~!!!><

ってなってwww
やっぱnoteの方が良い…ってなってぇ……

ホント私の心、2つのツールの利便性の間を行ったり来たりしてたわwww

でもそもそも、noteとTwitterじゃ機能とかも全然違うから比べてもしょーがないんだよねw
(noteにもつぶやきあるけど、要る?w)

だいたい私、noteのフォロー気にしてないしなぁ…www

noteで繋がりたい!って気持ちはあんまりなくてw
(フォローして下さってる方にはありがとう!っていつも思ってますよ!!💦)
やっぱ対イチで話してみたいなーってなったらTwitterのDM使う…だろうしなぁ…

んー…🤔🤔🤔

やっぱそれぞれ、根本的に使い方が違うなーって感じかなぁ?

ここは日記帳!
自分の書きたい事好きなよーに書く所!!
Twitterはー…

色んな人が遊んでる公園!!!

そんな感じ!

だからどっちも必要だし、大切にしなきゃいけない場所だー!( ゚o゚)💡
本日の気付き!!w

てか明日から3月1日まで連勤で…
note書けるかなw
正直不安ですww

まぁ趣味ですから!
毎日投稿はホントにこだわりたい所なんだけど…
まぁなんとかなるか!!ww
頑張ろーっと(*ˊᗜˋ*)

てかそーいえばさ!!
Twitterでスマホの絵文字使うとTwitter用に変換されるのだけはほんっとーに嫌かもしんないwww
なんか元より可愛くなくなる率高くない??www
そこだけはどーにかして欲しいかも!w

💕💛松浦亜弥ちゃんのMV💛💕

と、私が松浦亜弥ちゃんに惚れたライブ映像!!(≧∇≦)

マジかっこいいから!
良かったら観てみてね!!(人´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?