見出し画像

やっべぇぞ!!!

1日1投稿再開ー!
なんつってたのにもーこんな時間じゃあああん!!!

最近Twitterで1日1さばぴ(鳴神裁)の絵を描きたい!!ってなって、スマホのペイントでちまちまやってんすわw
これがもー大変で!www
そもそもそペイントの使い方が良く分かんないけどなんとかなんべさー!でやってて、100均で買ったタッチペンは使いづらいから指でも線は描くんだけどこれが難しーのよ!
あと色もエアブラシが1番使いやすいなーってやってるんだけど影までは付けらんない!力が足りねぇよ…!!
お絵描きの道具…ペンタブとかそもそもタブレットを買えって話なんだけどそこまでの情熱はない、とw
いやさばぴに対してはいつも情熱メラメラなんすけどね!?💦
でもタブレットを要する生活してないし…PCも要らん!
スマホがあれば充分生きてけちゃうじゃん正直
だからお絵描きの為にだけ道具を揃えるってのはしない…なぁーw
でもちゃんと楽しいのよ
難しいけど楽しい!
趣味悠々よw

でもホントちゃんとしたイラスト描ける人達は凄いよね
さばぴのお誕生日楽しかったよ色んな人の絵が見られて!
去年の今頃はまだ全然さばぴの配信観たりはしてなかったから今年はお祝い出来て嬉しかったなー(*ˊ˘ˋ*)
来年も祝える…のか!?w
まぁ色々不安はありますがピーピー騒ぎながらついてくしか出来ないのよ私にはwww
ホント、人生何が起こるか分かんないけど楽しむ事が1番大事
それとちょっと欲張りで居る事
わがままとは違くて、少しだけ夢見るっつーか自分はこうしたいああしたいって気持ちを抑え込まないでその夢が叶う事を想像するの
やる前から失敗したらどーしようってウジウジして恐がってても何も始まんないし変わんないよね
ちょっとだけ自分の殻破るのも時には大事なのかなーって思うんだ

…しかし昨日の内にやりたかった事半分しか終わらんかったわ!!www
もっと時間ほしー!
でもまぁ別に今日やればいい事もあるし、自分のペースでちゃんとこなして行くしかないのよ
うん!疲れたわもうw
とりあえずお風呂入って寝るべ!!
今日の夜はV裏だーー!
めっちゃ楽しみ❤

でわ!1日お疲れっした!!
バイバ~イ🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?