見出し画像

寝れんくなったwwwwww

これとぉ!

これのせいでぇ!!!

寝れんwwwwwwwww

もーさ、夜にいっぱい笑うと全然ダメw寝れなくなっちゃうwww

でもめっちゃ元気出たーーー!!!ꉂꉂ(´▽`)

まーちゃんやっぱ好きwww
大好きwwwwwwwww

あゆみんも大好き♥♥♥

鳴神くんはぁ…

好き?かなぁ笑

いや好き好きwww


そー!
新曲いつもAmazonで買っちゃうんだけどさっき予約した!!!
なんか最近時の流れおかしいんだけどwww いま何月!?分かんなくなってきたwwwwww

いや12月だ!!
シャキッとせんかい!!!

やばいホント元気出た!!
外部からの刺激で左右されすぎ自分w

今月はね、ホント頑張らなきゃな月だから(多分)

もっとちゃんと、強くなりたいし、成長出来る月にして、新年迎えたい!
なんかもーウジウジ拗ね拗ねしてる場合じゃなかった!!!

でもワクチン3回目が怖いんよ

私1回も副反応出なくて、3回目は来るんじゃないかって怖すぎて、打つの月末にしたの
月始めら辺に打ってもし死んだら楽しい事全部逃すじゃん!!って思ったからさぁ!!
(てか因果関係ってマジどーなってるの???そこクリアにしてよ💦)

思い残す事なく12月楽しく過ごして、ワクチン打つから…笑

ビビり過ぎかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?