見出し画像

配信のない夜🌙*.。★*゚

つまんないーーーー!!!!

しょーがないからアーカイブ観てるけどさ、なんであんなに可愛いんだろ笑

声が好き
クソガキっぽいとこも好き
名前も好き
かっこいい

YouTubeBANされてツイキャス行って、前は水曜日の週一配信が楽しみだったのに今は定休日(木)以外毎日配信してんだもんね。
たまに寝坊するけどね笑

あの時辞めちゃってたら、今私こんな元気じゃないよなぁ…

でもどんな人でもさ、辞める時は来るよね

そしたらどーするのかなぁ自分は

ババアの配信を楽しみに生きてくのかな笑
ときメモGS3の配信観たけど確かに指示厨多いね笑
あれ古参が嫌がってんのも笑えるんだけど笑
指示厨に「好きにやらせろ」って言ってんのがおもろい笑
ネタバレコメもあったかなぁ?
まあ、ババアが楽しければそれで良いじゃん
しかしGS3初プレイは結構難しいぞ
頑張ってね、ババア

そーいえば、まーちゃん、ちぇる、
かえでぃが歌った
「壊れない愛がほしいの」
YouTubeで非公開にされちゃってたけど、Twitterに動画あってまた観れた

違法…

なんだろうけど正直ありがたい💦

ネットりさんまた来るー?
元気?
そっち寒いんかな?
これから猫が甘えんぼになる季節だね
うちのは抱っこするとめっちゃ嫌がって逃げるわ笑
でも抱っこして欲しい時はめっちゃ可愛いく甘えてくるよね
猫には敵わん笑

てかさ、今日職場の新人の男の子とネットの話しになってね
YouTubeで何観てる?みたいなね

んでその子元ホロリスで今はかとじゅんが好きで、APEXとかVALORANTとか好きって言ってたから例の件とかも色々話してて
「私鳴神裁好きなんだよねー」って言ったら
「鳴神裁好きな人初めて見ました」って言われたwww
まあまあ、そうだろうね笑
めっちゃ笑ったわ

あと、昨日NHKでやってたドラマ、録画観たけどくどぅー綺麗になったね
役もめっちゃ良かったし
ふくらはぎ、現役の時は筋肉でムキムキだったのに今は「女優さん」の脚だったなぁ…
あんな色っぽいシーンがあるのはびっくりしたけど、本当に綺麗だったな
海ではしゃいでる時の笑顔が、あのちっこい時と変わらなく見えてちょっと泣けたわ笑
これからもいっぱい活躍してね

さて
明日も頑張ろ。

てか鳴神くん、note更新まだですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?