見出し画像

【決着?】ゆっくり茶番劇商標登録騒動が想像以上にデカい話になった件www

まず昨日の私の記事での発言について謝罪させて下さい

『こんなん一部ネット民が騒いでるだけやろwww(要約)』

なんて言ってホントごめんなさいwww

でもまさか内閣官房長官が触れるなんて誰も思わなかったでしょwww

まぁ会場に居た記者さんからの質問があって、松野官房長官が自主的に触れたわけではないってのと
『商標権に関する個別の事案についてのコメントは差し控えたいと思いますが、その上で一般論として申し上げれば』って前置きがあった上での発言だけどね

いやいやマジで誰も予想もしなかったとこ行ったなwww
内閣官房長官ってどんな人かみんな知ってる?

内閣官房長官は、「総理の右腕」と呼ばれることもあり、組閣の際には真っ先に任命されて、首相の右腕として働く。内閣総理大臣と並んで重要度の高い大事なポストであり、重大な懸案の解決に当たっては官房長官の調整能力が成否を分けるとされ、内閣の要といわれる。

やwwwばwwwいwww

『ゆっくり茶番劇』って言って欲しかったわwwwwwwwww
まぁまぁ言わないっすよね恐れ多いわすみませんw
怒られないかな大丈夫かなこれw

そんでもって商標権者である柚葉さんが特許庁に対して抹消登録申請をした事をTwitterで報告
(ツイート貼り付けんのはなんか恐いからやめとくわw)

この件はこれで一件落着なの…かな?
まだ申請を行っただけで実際に『破棄』されたわけではないけど、まーこれで終わりよな?
みんなが大好きな『ゆっくり』は守られたよ良かった良かったw

しかしホント、ここまでの騒ぎになるとは思わなかったwww
まーこれでくんごは無闇に誰かがみんなが使ってる言葉や物事に対して独占的な行動を取る事は無くなる…かな?
すげーわw
前例が無い訳じゃないけどネットの歴史に残る出来事がまたひとつ増えた感じするよ

ソーシャルメディアインフルエンサーってこーゆー事なんすかね!?www

いや正式な意味は知らん調べてないけどねw
ソーシャルメディアインフルエンサーってなんか言いたくなるワードだわw

いや本当、私はゆっくりに何の思い入れのない人間なんでこの展開に笑っちゃってるんだけど、不快に思う方も居るよね。ごめんなさい

でも今後柚葉さんが、誹謗中傷や殺害予告、爆破予告等に対しての何らかのアクション起こしそうだし、ちょっとね、そこはダメかなぁと思うよw

こいつこんな事しでかして許せねぇよ!!叩いて良し!

って行為ってさ、その人がすんごい極悪人だったとしてもやっちゃダメっつーか

悪人とされる人が『被害者』って立場になれちゃう悪手よな

どんなに腹が立っても、我慢出来る人の方が多いとは思うのよ実際は
だってたかがネットの書き込みで自ら悪い人になる事ないじゃんw
こんだけ大騒ぎになったんだからお祭り気分になっちゃうのも分かるけど、うーん…

気軽にSNS等で『死ね』とか書けちゃう人の気持ちは私には分かりませんw

みんなさ、この地球上で暮らしてる同居人みたいなもんじゃん?
なぁーんもいざこざが起きないってのは無理だけさ

みんな仲良くしよーぜwww

ネガティブな言葉使いたくなったらさ、ポジティブな言葉に変換して言おーよ
例えばー…
『消えろ』って書きたくなったら

消えて下さいませんか?

って言ってみるとかさ?

…………………………………………………………………

これ丁寧に言ってるだけだwww

ごめんポジティブ変換出来なかったわw
ちょっと誰か至急ポジティブ変換ツール作って下さいませんかねぇ!?w

お願いッ!!(ㅅ´ ˘ `)

じゃ、この辺でお暇しまーす
バイバーイ👋

…ってごめん、1個だけ謝らせて下さいw

ヘッダーの魔理沙だけ画質悪いよねwww

いや画像めっちゃ探したんだよ!w
これでもかってくらいね!?
けどこれしか見つけられなかったのごめんなさい!!!
で、編集も雑ぅ…

ホントごめんな魔理沙!!(。>_<。)

じゃあ今度こそ、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?