見出し画像

【Vtuber】もぉ~~、スバルさんのえっちぃ~!!【中身バレ?】

タイトルはすあださんのしずかちゃんで脳内再生して下さいw
てかnoteってね、タイトルに

ちゅ

とか

えっち

って入れると18禁記事になるのよwww
1回全っ然、そういう意図で使ってないのにセンシティブ扱いされて違います!って申し立てした事あるのw

これねw

だから多分くんかいの記事18歳未満の人は見れないから!w
ちょっとぶっちゃけも入れようかな~って考えてた、仕事しながらwww

さて何が起こったかっつーと

ホロライブ所属の大空スバルさん身バレ?魂バレしたっぽいですね

これ確定ではない、って事なんだけど魂本人とされるツイ垢、つべのチャンネルも特定されてるっつーか元声優さんらしく、写真や動画も出てるね
しかもツイ消ししてるらしくてw
いやいや今動かさなくていーでしょw
監視されてんだからw

私はここでその声優さんの名前や写真は出さないよ?
Twitterで見たけどね

てゆーかガワと中身似てるwww

ってなったwwwwwwwww

ショートカットだからそう見えちゃうだけなんだけど可愛らしい方でキュンとしたわwww

なんか某の付く人の中身と違ってナチュラルでさw
顔バレで叩かれたりはしてないよね
(てか人の顔見て叩くっつー行為がおかしいの!!はぁちゃまの時ホントひどかった。すっぴんであの叩き方は童貞乙!としか思わんかったわ)

なーんでくんかいこんな事が起こっちゃったの?っつーと

同じくホロライブに所属してる猫又おかゆさんがメン限でえっちな配信をしてるっつーのを知ったスバルさん、ガワのアカウントでメンバー登録しようとしたけど入れなくて魂のアカウントを使ってしまったのがきっかけ…w
なんだっけ?

"○○さんがメンバーになりました"みたいの表示されるもんねw

で、これスバルの中身じゃね?ってなっちゃってツイ垢とかが掘られちゃった…みたいw

もーーーーーーーーーー………

なーーんで人間ってエロの為ならアホになっちゃうんかねぇ???wwwwwwwww

エロタレスト、乳首しかり………

なんかスバルさんと中身とされる声優さんの声比較動画、カバーが消しに来るみたいねwww
だから私は観てないし、まぁ別の物がアップされたとしても観るつもりはないな
もしかしたらこの記事も消されちゃうかも知れんねw
カバーさんダメだったら連絡下さいw

てゆーかね?
私スバルさんの事全然知らないんだけど、ホロで唯一の素人出身!みたいに言われてるのは知ってるんだ
人気があるのも知ってる
で、ファンの誰かが飼ってるアヒルにスバルって名前付けてるのもついでに知ってるw

だから前世バレした事で

嘘つき………

みたいに言われてるよね

お酒飲めないとか家が火事になったとか?w
色々嘘ついてる…信じられなくなりそう…みたいな杞憂民がチラホラ居るみたいなんだけど

Vtuberなんてみんな嘘つきじゃん?www
なーーにをしょぼしょぼしてんのwwwwww

って思ったw

みんな演じてるの!w
てか別に嘘つきではないなwww
言い過ぎだわごめんなさいw

つーか友達とか知り合いとか家族でも

盛って話す人って絶対居るじゃんw

だから細けえ事ぁ気にすんな!!

本人は元気に配信してたんでしょ?
この話が出た後も

どーしてもそこ引っかかっちゃう時は自分としっかり向き合って考えてみ?

Vtuberの中身がバレても好き?嫌い?

いつも画面の中で笑ってる顔思い浮かべてみ?

いつも聞いてる声、思い出してみ?

配信観てる時ってどんな気持ち?
終わった後もドキドキしてたりふわふわしてるのって嬉しくない?

嫌いになっちゃう…?

まあ感じ方は人それぞれだから、ちょっと自分の中で答え出るまで時間置くのも悪くないと思うよ?

あ、素性悪かったら話別ねw
某みーさんみたいなさwww
(私はとてもこの人がこわいですw)

てかねw
えっちな事を楽しんでるのがバレちゃうって恥ずかしいよねw
性癖バレとか…

オープンにしてる人も居るけどさwww
私だってKindleの中身は絶対見せられないよwwwwww

でもくんかいネタにさせてもらったので、1個だけ私もエロネタ書きますw
18禁記事だしw

どーでもええわw

って人はここでお別れ~👋


こないだね
仕事休みだから夜更かししてて、結局朝まで起きてた日があったんだけどネットやってると広告漫画めっちゃ出て来るじゃん?
そんでさあ!

竜人族の双子のえっちな漫画の続編が気になっちゃって気になっちゃって!!!www

(リンク貼れない…!投稿出来ませんになったからせめて画像貼ってやる!!w)
これね

鬼遍かっつぇ先生のエロが好きで…w
だから初めて!!

エロ同人誌をダウンロード(購入)してみようとしたんすわwww

まずサイトに行って登録して、で初回ってクーポン使えるじゃん?

ラッキー♡って思いながらクレカの登録しよーとしたらさ

私デビットだから弾かれちゃってwww

私クレカ作った事1回しかないのよw
PCの回線契約の為にねwww
買い物には1回も使わなかったw
(PC壊れてその後はもう欲しいと思わなかったから買い直してないw)
今のデビットもお給料の振込の為に口座開設した時に作ったやつなのw
クレカは持ってないし多分持たない方が良いw

でね!しょーがないから支払い方法をコンビニに変更したらさぁ!!

クーポン消えちゃったんだよ!!?

ひ、ひどいッピ…( ;꒳; )

で、朝の9時くらいにさw

エロ同人誌の料金を払う為にコンビニに行きましたwwwwwwwww

もーね、ダメな人間過ぎるwww

で、支払った後も、それを読む為のアプリ入れたりでめんどくせーw ってなりながらえっちな漫画を楽しませて頂きましたwww

感想呟いたら鬼遍かっつぇ先生からいいね頂いて感激したんだけどねw

で、まだ終わりじゃないのよwww

私スマホ壊れて修理に出したのね?

でアプリとかはGoogleが自動でDLしてくれたんだけど

この漫画どっか行っちゃったんすわwwwwwwwww

多分microSDに保存されてない…w

もぉおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww

クーポンは使えなくなるし踏んだり蹴ったりでしたわホントに!!www

スバルさんの話のついでにここまで読んで下さった人居たらありがとねw

てかスバルさんの事サーチしてる時に

ソセレ

って出て来てさw

さっきつべ行ったけど私ホロメンがいかにもな下ネタ配信してんのぶっちゃけ嫌いでw
だから代わりに詩子お姉さんの動画でソーセージレジェンド学んで来ましたw

私一時詩子お姉さんめっちゃ好きだったのよwww
でももう全然観てなかったんだけどさ

パ、パワーアップしてる………(((´ºωº`)))

あの、どうかBANされない程度に頑張って下さい…wwwwwwwww

ほんじゃ!またねー✋✋✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?