見出し画像

DAPUMPかっこいい!!

昨日の夜、シャ乱Qの「いいわけ」が聴きたくなって
(寂しい夜はごめんだ~♪のフレーズのせいでね笑)

YouTube行ってPV観てさ、思ったわけ

「つんくの声めっちゃ良いなぁ」

神様って居ないんか
でも命あっただけマシなんか
うーん…

生きてこそか。
つんく♂さん、これからもモーニング娘。をよろしくお願いします

で、色々動画観てる内にDAPUMPの
「U.S.A」聴きたくなって検索してたら
「ごきげんだぜっ」のPVあってさ
ババアがGTAやってる時良くDAPUMP歌ってなかったっけ?笑

で、PV観たらさ

ISSAめちゃくそかっこいい!!!!!!!!!!!!

いやいやいや
マジでかっこいい…
声も良いしダンスもかっけぇし、完璧やん………

でさ!DAPUMPで多分私が1番好きな曲がさ!

CORAZONなわけよ!!!

いや、この曲マジですごいかっこええのよ…!

ISSAってめちゃ声伸びる?
てか「U.S.A」ん時久々に観たけど歌声全然劣化してないもんな
すご!

で、ちょっと荒々しくてめちゃ男前なんだよこの曲だと!!!!!

久々にPV観たけどまだ全然好きだった
CORAZON

あーカラオケ行きたくなるなぁーー

てかこの曲ラップあって!!
KENちゃんラップうま!!!!!

そーいやDAPUMPってラップやってた色んな曲で!

んでさ、KENちゃん見てたらめっちゃ誰かに似てんな~ってなって

gleeのブレインだ!!!笑笑笑

画像貼りたいけど今日ちょっとめんどい笑
多分並べたら全然違うんだよきっと笑

でも1人で勝手に笑っちゃったw

マジでかっこいいわぁ……

モーニングとさ、フジテレビで共演してくれたのめっちゃ嬉しかったなー
その後あゆみんとかえでぃインスタライブだっけ?に呼んでくれたりTシャツくれてたり、楽しかったね、あの頃…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?