見出し画像

まーちゃん、卒業おめでとう!!!

今ね、素直に言えるの
昨日とかはホントに

まーちゃん卒業しないでーーーーー‪( ;ᯅ; )‬

…だったんだけど、コンサート観終わったら、まーちゃんがモーニング娘。としての長い道を歩き終わって、次の未来に進んで行くんだって思えたし、最後の最後までまーちゃんはまーちゃんで居てくれたのがすごく嬉しかったなぁって思った

ドレスもね、エメグリの可愛いやつ着る!?って思ってたら、黒で、エメラルドグリーンのラインストーンいっぱいのやつでさ………

優樹が見てる景色だよって言ってくれたのすごく嬉しかった。

笑顔の君は太陽さもね、まーちゃんがこの曲を選んでくれて嬉しかった。

すごく寂しいけどね、まーちゃんは今日たくさんの人に幸せ届けてくれたんだよって

悲しいけどね?

いっぱい泣いたけどね?

私はすごく、幸せ貰ったよって言いたい。

ありがとう。

最高のコンサートだった

私今日までね、まーちゃんにいっぱい幸せ貰ったから

まーちゃんの元にいっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますように!!って願ってるよ

今日のコンサートは、一生の宝物

大事にするね。

今まで、ほんっとーーーに!!お疲れ様でした!

また会える日を楽しみにしてるよ

最後の挨拶マジで可愛かったw

まーちゃん、大好きだよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?