見出し画像

そーいえば

私がズボンを濡らしながらも
(notおしっこ!!!)
買いに行った日替わり写真、今日になってやっと公式のファイルに収めました(遅い!)

久々に開いたら懐かしい写真ばっかで…
代々木コンの時の写真、ちょっとビックリしちゃった笑
「えぇ…私この子の写真買ったんだぁ」
って、悪い意味じゃないんだけど!!
今はその時とは違う子を買うなぁって思っちゃった笑

で、3日に買った日替わりがこちら~

モーニングだけ!!
今考えたら莉佳子ちゃん、まなかん、るるちゃん、まおぴんも買えば良かったぁ……
つか全員分買うべきだった、きっと

だってハロメンが
”三郷市文化会館”って書いてくれてるんだよ!?

貧乏で辛いわぁ…泣

てかこのあゆみんめっちゃ可愛い♥
かえでぃはホント綺麗になったね✨
めいちゃんは相変わらず🐼さんポーズだね笑
でもこの笑顔が好きなの!!可愛い♥
みんな衣装も素敵!

改めて、三郷に来てくれてありがとう

まだまだ続くツアー、感染対策と怪我に気をつけて素敵な思い出をたくさん作って下さい(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?