見出し画像

し……死んだかと思った…!!!‪( ;ᯅ; )‬

なんか昨日のイライラ持ち越しちゃってたら、その事で1番付き合いある同僚にも怒られてさ…
ケンカみたくなっちゃって……

でもその15秒後くらいにふっつーーーーーーに、話しかけてくんの笑笑笑

私も、ごめんって言った。すぐに笑

なんかね、助かるわこういう人。
ありがとね。

で、今日中抜けだから
(そーいや”中抜け”って分かんない人居る??朝・昼・夕の3交替制の朝・夕出勤の事ね)

モーニングのコンサートのさぁ!KOKORO&KARADA観ようとBluRayプレイヤーつけたの!!

したらね?

ディスクトレイが開かないんだがーーーーーー???:;(´◦ω◦`);:

なんかねぇ!ずっと閉まらなかったんだよ!!開くけど、閉まらん!!!笑
だからいつも手動よ笑笑

でも今日は開きもしなくて…
もー遂に死んだんか…って一旦フタ外して中見てみたけど、別になんか挟まってたりはしないし………
(ほんとは開けちゃダメなん?フタ笑)
マジ絶望してて、新しいの買う…?って思ったけど、リモコンでやってみたのね?(さっきまでは本体の開閉ボタンぽちぽちしてたの)
したらね?



開いたんよ!!!!!!!!

wwwなんで?????wwwwwww
もーわけわかんないwwwwwwwwwww
マジ焦ったwwwwwwwww

やめてよもぉおおおお…!(><)

観れたからいいけどさぁ!笑
やっぱモーニング最高だし笑

明日はまたまた大事な用事あるしさ、頑張んなきゃーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?