見出し画像

【クズ男3兄弟爆誕!?】今日はちょっと語らせてや【自論展開しまくり】

いやなんかさー、マジここまで来ると男って何なんだ…って気持ちにならん?女から見てさ…
あ、今日はなんとなーくダラダラ語るんで別に世論とか関係なく私の主観がメインかな?まぁどーしても女性寄りの意見になると思うし、クズ男だってほんとーーに!全体の一部だってのは承知の上で話すけど『まんさんが何か言ってらぁw』みたいなノリは要りません
てか未だに"まんさん"なんて使ってる奴いる?いねえよなぁ!!?

金●潰すゾ!!!

うそうそw
マジで誰が最初に言い出したか知ってる人居る?ほんっっと下品だわー…w
てゆーかちょうど去年の今頃だったっけ?とこまちあんスタ騒動。あの頃から随分景色変わったねぇV界隈も…
ってまあ思い出にふけるのはこの辺にして、今世間がちょっとザワザワしてるこの話題をちょっとおさらいします

  • オタク界隈では超人気の作曲家・田中秀和さんが10代の女の子に強制猥褻未遂で逮捕(世間一般からの知名度はほぼ0だった?私はこの件で初めてこの方の事を知りました)

  • 人気声優・櫻井孝宏さん、10年間の不倫関係をすっぱ抜かれ本人も認める

  • 広島カープ所属の中村奨成さん、SNSを通じて知り合った女性との妊娠中絶トラブル発覚

…………あのさぁ……

いくら好みの女の子が居たからって付け回して人気のないとこに引っ張ってってえっちな事しよーとしてどーすんの!?まずは堂々と声かけてみなよ!何でいきなり襲おうと思うんだよ!?分かんない…

不倫は犯罪ではありませんが著名な方の場合は多くの方を傷付け色んな方面に多大なる迷惑をかける行為です
あのさー、いつも思うんだけど何で結婚した?一生独身でいれば遊びたい放題なのに
自分は家庭を持って幸せごっこしたい?ふざけないで貰って良い?
奥さんも相手の放送作家さんもただただかわいそうです

性欲モンスターはまずコンドームを着けるお勉強をして下さい
もちろん相手方の女性にも責任が全くないとは言わないけんども!結婚するつもりがそもそもないならコンドーム着けるのくらい当たり前じゃね?
それこそ独身で遊びたい盛りなんでしょ?バラされないとでも思ってたの?

ついこないだけつあな確定したばっかだったでしょ!!?

しかも本人球団からの連絡スルーしてるって?(いやでもこれはあくまで球団側の発表だし分からんよね本当の事なのか)
マジ情けない…女手ひとつで育ててくれたお母ちゃんがかわいそうだわ!!!‪

とまあ最後だけ何でこんなテンション上がってんのか自分でも分かんないんだけど多分女性の体が傷付く事だから?いや違うわ
何か逃げてんのが気に食わない
けど田中さんのやつも被害に遭った子めっちゃ怖かったと思う…若い頃の性的なトラウマって後々の人生にめっちゃ影響出るんじゃない?マジ未遂なのが唯一の救い。でも本当に男性不信に繋がる出来事だよ
櫻井さんのやつは自分が全部責任取るやつだから頑張って下さいとしか。でもあなたが演じたキャラクター達はちょっとかわいそうかな。声優界もこーゆー話多いねぇ…。え?てかハロドリ(※テレ東で放送中のハロープロジェクトの番組)のナレーションどーなってる!?これから変更になる…?

とにかくねぇ?

女舐めんのやめてもらっていいっすか?

って言いたい。言ったけど

いやホント何か女は見下していい存在って思ってる男マジで世の中に一定数居るよね?それ何でなの?
女は男より劣った生き物だと思ってる?

いや女が居なきゃあんた産まれてないんだけど???

代わりにお前らが子供産む?
毎月生理で痛い思いする?

敬えって言ってるんじゃないんだよ女の扱いくらい覚えたら?って話
だいたいの女は泣き寝入りするよ
けどもし殺されても文句ない奴だけ女食って捨ててりゃいーよ

ホスト滅多刺しにして電話掛けながらタバコ吸ってた子居たじゃん?
ちょっと修正入れたけど見たくない人はシャッてして!⬇画像あり





今見てもすごい写真だわ…

当時は起きた事だけしか知らんかったけどこの画像探すついでに事件後どーなってるとか動機とか見たけどこの女の子、刺した男に暴力振るわれてたって書いてあった
いやホントだからさぁ

女の扱い間違えて危うく死にかけたパイセンが居るじゃないですか男性諸君!!

無理矢理えっちな事しよーとしてむちゃくちゃ才能あんのに犯罪者になったら意味ない!
結婚も不倫も楽しみたいなんて都合の良い事押し通そうなんて浅はかな考えやめて下さい!
色んな女と遊びたいなら最低限の性知識学んで下さい!てか遊びだって先に言え!!!!!!

田中さんは余罪ありそーで正直こえーよ:(´◦ω◦`):
下2名は今回運良く刺されなかったくらいに思ってよ
もちろん恋愛関係のイザコザで女性が悪い時もある
けどさ、女傷付けて平気な顔してむっちゃ高級なお店で寿司食ってる男を尊敬出来るかって言われたら私は出来ないよやっぱ

どんなに才能やお金があってもね?

ただただひたすらに優しいだけの男が良いって事じゃないの
ちゃんと芯の通った考えを持ってたり、ちょっとドジだったりかわいいとこがあったり、ダメな事はダメってはっきり言ってくれたり、ありがとうって言葉をちゃんと言えたり
最低限の思いやりを持ってて、権力財力があるとかじゃなくて人として尊敬出来るとこがある男の人が良いよやっぱり
でも女もね、ただ好きだからって男の言う事聞くのはダメなんだよ~
いや分かるんだよそーなっちゃうのは痛い程分かりますけども!!!
自分を傷付ける男に縋っても無意味なんだよ。ただ辛い記憶がずっと心の奥底に重く残るだけ
男を見る目を養うのもね、女に産まれたからには必須事項だよね。難しいけどね…

いやー…

何を語ってるんだかw

でもたまにね?
こーゆー自論書きたくなるのよクズ男三兄弟を完全にダシにしちゃって流石にちょっと申し訳ないけど!w

めっちゃ余談なんだけどAV新法適用第一事案がさ、汁男優が結婚するからAV販売しないで下さい!だったの訳分からな過ぎて笑ったんだけど
いやお前かい!!!ってなるじゃんみんなw
けどこれ産業スパイ?仕組まれた説も妙に納得しちゃうっつーか、いざ法改定したのに何も起きなかったら何の為に変えた?ってなるもんねぇ
なんかもー社会の闇を感じるわぁ…
誰かが誰かの職を脅かすような法の改定は誰の為?何の為?
(ちょっと例のあの人達が1枚噛んでるみたいなの見たけどね)
世の中には人々の苦労の裏で自分達だけが甘い汁吸えたらそれで良いって人達がいっぱい居るんだね

この世界は欲望で満ち溢れてんだぁ…

…さらざんまいっぽいw

けど、欲望任せに生きたらいけないよね
理性とか自制とかが備わった人で居なければ他人を傷付けてしまうし、何より自分自身も破滅への道まっしぐらだよ
心の健康と平穏を保つのは大事
頑張って生きてこうね

では以上です!
…こんなん読んでくれた人居るんか?www
もし居たらありがとうw

良い夢見てね?おやすみなさい(*˘ ˘*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?