見出し画像

舞元さん良かったねえぇぇぇぇぇぇ!!!

あの一件があって中止になっちゃう…?って心配してたJ1のコラボ!!
てかなったんだと思ってたわ!

延期になってただけでちゃんと生きてた!
舞元さん良かったねぇ…
あと成瀬鳴さんも!
てかサッカー好きとか嫌いとかじゃなくみんなこの企画の為に色々頑張ってたと思うのでみんな良かった!!

ローレンきゅんの代打は三枝明那さんだそうで

ファンの人達も楽しみにしてたと思うし、みんな頑張って下さい…!!

って今日これだけなんだけどw
あまりにも短いんでもうちょっと書くわ

今私がちょっと心掴まれてる人居るんすけどね?

あのさ?
これってみんな演技だよ…ね?

エンタメとして楽しめば良いんだよね…???^_^;

あのー、さ

私VBの泣き芝居は笑えるんだけど、でびっちってさ?
演技上手すぎなんだよね…?

なんか、泣き演技上手いとさ、ちょっと引っ張られちゃうっつーか、声も相まって心にクルなぁ………

あんま聴かない方が良いんかなぁ…?

これでびっち初心者がみんな通る道なんかな?

んんーーー…www

考えるより感じろなんかなw

…うーん………( ˊᵕˋ ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?