見出し画像

ちょっと冷静になって考えてみる。

⬆これの続き…って程じゃないのか?ちょっと気になる事浮かんで来ちゃったな〜〜って程度なんで、あんま深く考えずに読んでね?

あま津うにさんの新しい会社からデビューしたVのプロジェクトに

あの

大森靖子さん絡んでるんだねー

一部ハロヲタからするとめっちゃアレルギー出る人よなwww
私も例に漏れずその内の1人だけどw

てか夢幻クライマックスめっちゃ好きなのになぁ…

今年の夏に例の事件があって?

最近だとまろの不倫騒動

…最近大森さんハロに関わってる?
道重には相変わらずくっついてんの?
(確認で1回Twitter見てきたw)

関わってんねぇ笑
てか道重から行ってんのか、ライブ

んーーーwww

恫喝音声流出➡︎新曲の為の話題作り、炎上商法疑惑は抜けてないんだよなーー…(拭えてないが正解だけど、あえて書いてっからね笑)

てか追ってるグループでこんなん(色々起こりすぎ…いや、起こしかな?)あったらふつーにガッカリするよね笑

ちょっとこの事書いてる他の方の記事読んで来たけど、その当時は知らんかった事色々書いてあって勉強になりました。

あま津さんねぇ…

同じ女性だし、暴力ってガチであれなんで同情的な事書いちゃったんだけどねぇ………

なんか怪しーなぁwwwwww


相手方の社長がなーーーーんもリアクションしなかったのも、なーーーーーんか納得っていうか…笑

みんなグルなのかな…?

…ああもう何も信じられなーーーいwww

配信中に 
この女嘘つきです!!

って言ってた人すら演出の一部に思えてきちゃうよぉぉ!!!笑笑

あーもー怖い怖いwww

所属Vtuberの子達もさ

オフパコとか不倫とか薬とか飲酒とか内部の揉め事とかイジメとか(書ききれんw)

…自演させられてくのかな?

って疑念が沸いちゃったんだよねぇ…

誰かの真っ黒な腹の中明かしたいと思って証拠をいくら集めて並べたって、結局本人が認めない限り疑惑は疑惑のままになっちゃうのって嫌だよね?

でも、真実を知りたいと思っても私達にはどーする事も出来ないんだよなぁ…


まあとりあえず

これから頑張って下さい( ˆᴗˆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?