見出し画像

たてこんで参りました!!( ;´-`;)

昨日さぁ!!
自転車パンクしたんよ!!(><)
仕事帰りにめっちゃガッコンガッコン音して、「なんなん!?」って見てみても、何もなってない…地面のせいか…って乗ると、めっちゃガッコンする…
漕いでても何か自転車重い…

しばらくして気付いたね

後輪ペッタンコやん!?!!

朝はヘーキだったから、昼休みに買い物行った時になんか踏んじゃったのかな…

パンクした自転車って、めっちゃ怖いんだね笑
めっちゃフラフラするんよ!後ろが笑

でも家まで全然距離あるし、とりあえず自動空気入れ置いてるお店があるからそこまで行って、家に着くまでの空気入れようって向かったんだけど

マジで後輪フラフラですっごい怖い!!!‪( ;ᯅ;  )‬

…から途中で降りてさぁ、押したよ自転車…疲れてんのに…泣

お店着いて、限界まで空気入れて、家帰ってきたらやっぱだいぶ抜けてるし

とりあえず、明日(9日)の朝仕事行く分パンパンに入れて、中抜け時間に修理持ってくかーって空気入れてみたのね?

したらめっちゃ漏れてる音聞こえてwwwwww

タイヤごと逝ってたわ…_| ̄|○
交換めっちゃ高いじゃぁーーん😭💦

最近外で色々お買い物してたのめっちゃ後悔!!!!!
先月末から金飛びすぎ!!(。>︿<。 )

あーー、悲しい…

てかもーまーちゃんの卒コンすぐなんだよね…

なんか実感湧かなくて、とりあえずそれまでにしなきゃいけない事まとめて書き出したわw
普段こーゆーのあんましないけど、余計な用事増えたからちゃんとしないとやり忘れ起きそうで💦 (仕事終わると全てのスイッチ切れちゃうからさ笑)

(夜お風呂に入るの別に当たり前じゃないからね!?私は朝派なの!!)

てかもー最近いつも眠い笑

鳴神くんの配信が22:00〜で、だいたい終わるの23:30くらいかなぁ?

そっから寝れんくない!?www

他の配信観てる人達に聞きたい!!
主に夜ね?

めっちゃ笑ったり、コメ書いたりしてたら脳ミソ起きるよねぇ!?笑

んで、面白かったな〜、さ!寝るか!!( ˘ω˘ ) スヤァ…

って絶対ならんよねぇ!?笑

他の人の感想見に行ったり、ついでにニュース見たり、ひと通りネット見てさ

…あ、さっきの配信おもろかったしもっかい観よw

ってほぼ!!
なってんのよ…

…ならん?
私だけ…???

もーーーーー
とにかく眠いわ。

夕方また仕事行くんだけど、お昼寝出来んかったし…

そーいやさ!
今日母親の自転車借りたんだけど、電動のやつなのよ!!

めっちゃ早いなぁ!?!?

初めて電動アシスト自転車乗ったけど、マジ早い。
だって走り出しで

ギュンッ!!!

ってなる笑
すご!!!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?