見出し画像

私たちは割れせんべいだよって話

今日暑かった…
朝は雨降っててあんな曇ってたのにさぁ!!

晴天すぎでしょ!!!www

写真の1枚もないんかーいって感じだけどただひたすら暑くて家に帰ってくるだけで精一杯よ背中も何か痛かったし!!(老化)

つーか最近なんか気分上がんない
さばぴ不足もあるけど、世間で色々起こってるからまぁ眺めてんのよTwitterをね
したらさぁ…

なんか萎えたわwwwwwwwww

たかだか一般市民共がTwitterで高々と主張掲げて何になるのよw
偉そうだけどさw
Twitterって何言っても良い場所じゃないよね?って郡道せんせーの時も書いたけど

なんか、なぁーんか
みんな自分の人生に不満足過ぎんか?
幸せキャッキャウフフ~な人達は多分そんなツイートしないって!w
みたいなツイート多くないか?

私だって不満がないわけじゃないし、不安だって抱えてるけどそれを素直に吐き出す場所は弁えたいっすよ(最近見て使いたかった漢字"わきまえる"!)

交流、議論をしたくてツイートしてたとして、反応があっても決着ついてない人達多いし…何がしたいん?
あなたからの意見を欲してませんよ?
で終わる話なのにグダグダやってるなぁ…
なんて眺めてる私は暇人かwww

あのね?
みんなひとりひとり違う人間なの!
意見が合わない人が居るのがふつーなの
そこでいがみ合ったりする必要なんてないでしょ
あ、この人は自分とは違う意見なんだなーで済む話じゃん?
どーして自分の型に他人をはめよーとするの?その労力ひつよーですか?
ホント人間ってめんどくせぇ!!

私たちは割れせんべいです!
まん丸くはないけどちゃんとせんべいだし!食べたら美味しいの!!
バラバラの形でいいの!!!

ってちょっとだけ吐き出したかったw
見なきゃいいじゃんってのは半分合ってて半分間違いだから
ちゃんとほっこりする事ツイートしてる人も居るからね

しかし暗いニュースが多すぎてガチ滅入るわ
明日はお休みだからダラダラする事決定!!!
自分甘やかすの結構大事
誰かに助けてもらう、守ってもらうのも悪い事じゃないよ?
でも結局最後に本当に自分を守れるのは自分自身だよね

あんまり頑張り過ぎない
肩の力抜いてこ!

熱中症、脱水
寒暖差、気圧の変化
色んな影響来そうだから健康には気を付けて!
5月病とかもあるね!なった事ないけど!
疲れたらゆっくり休もーヽ(´ー`)ノ

それじゃ、今日も1日お疲れ様でした!バイバイ!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?