見出し画像

嫌いなVtuberランキング配信、お疲れ様でした。(長文)

〖12/29追記〗

ツイキャスアーカイブ、消されちゃったそーです
誰かな~?
んなケツの穴のちっちゃい事すんのw
それとも例のあの人かな?

YouTubeにある切り抜きとかも削除される?
つべは申し立てした人分かるんだっけ?
んーー…じゃあ削除はないかな?w
(とか言っといてふつーにツイキャスの利用規約とかじゃないよねぇ?wありえそーで怖いわ!www でも違反とかだったら本人に通達行きそう…んんー?)

〖12/30追記 度々すいませんねぇ…  ツイキャスで"嫌いな"が引っかかった可能性ありだそーで…謂れのない疑念抱いてしまい誠に申し訳ございませんでした…!!すんません!〗

⬇こっから本編

色々思う所あって悪意あるヘッダーを作ってしまった…

元画像はね?頭の上までちゃんと入ってるんだけど、流石にヤバいかなーって思ったんでちょっとずらしましたw

動画はね、観たい人は自分で観てね笑
ここでの順位ネタバレは1位以外は一切しませんのでご了承ください…w

(上記の通りツイキャスだと観れないんでいちおつべ貼っとくわ)

いやー………

うん。まぁしゃーないよねw

って結果よ。しゃーないしゃーない

理由のコメントね?

私も思ってる事あったもん笑

好きだからこそ嫌な面も見えて来ちゃうって、誰にでもある事だよね

この人の事めっちゃ好きだけど、こーゆーとこ嫌い、苦手…ってふつーの事なんだけどね…

まあガチのファンからそれ直接言われちゃったら辛いよねぇwww

あっ………

ってなるよねそりゃあwww

…うん笑

ガチでヘコんでんのかなぁ?
どーなの??笑笑
分かんないもう…笑

てか悪口って言うよりかはね?

ガチの駄目出し、苦情、失望、決別を告げられたら感情ぐちゃぐちゃモイスチャーになるよ、誰でも笑笑

かわいそうだなぁwww

いっこ擁護するならYouTubeBANされて、ツイキャスでほぼ毎日配信してんだから雑談メインになるのはしょうがないし、話薄くなったりデジャブったりすんのはしょうがない

YouTubeでは週一配信だったんだし、それでも休んだりもしてたじゃんw
今、かなり頑張ってると思うんだけどそれでファンから嫌われるって悲し過ぎるよw

あ、ハイ!✋
ちょっと自分語りさせてー?

私が鳴神くんの生配信観始めたのって多分今年の7月くらいなんだよね
めっちゃ新規ファンなんよw

まぁ前から存在は知ってたし、別に嫌いって感情は無かったし、この人面白いなーって思ってた。
ラップもめちゃくちゃカッコイイし!

もちろん濃いアンチが居る理由もちゃんと分かってるし、色々諸々知ってはいます…よ?w

今でこそふつーにnoteで話題に出しまくってるけどさ、temakoちゃんの時は反応あってめっっっっちゃ怖かったよマジで笑
今更非公開の記事戻さないけどねw

今年の春のBANの事全然知らなかったから過去のV裏ほとんど観れなかったの結構ガチで悔しい。やっぱV裏いっちゃん面白いよねw

だから短い動画とサブchアーカイブ、夏の間にほとんど観た

でもデビュー直後ら辺の動画はね、ぶっちゃけ1個も観てないのwww
もーね、声が高くてwwwwww

今の鳴神くんの声から入ってるから何か別の人みたいでさ、観られなかったwww

話し方もかーなーり、クソガキよなww

ちょっと、中二臭くてwwwwww
多分これから先も観る事は多分ないwww

…何で私この人の事こんな好きなんだろ???笑

今ふと思ってしまったwww

てか多分、私の場合はね?昔っから好きな人と逆現象起きてんだと思う

昔っから鳴神くんの事知ってて、好きな人からしたら今の状況本っ当にキツいんだろーなぁって…

自分の好きだった鳴神裁がどんどん変わってくの耐えらんないって人が居るのはマジでしょーがない。仕方がない!

私が思う一番の原因はね?露出が増えた事だと思うもん…

YouTubeに残れてたら広告収入でやってけてたのに、それ無くなったんだしさ、本当しょうがない。しょーがないとしか言えないよもうwww

でも、本人に言いたい事はこれ!!

人のせいにしないの!!笑

結構するよね?人のせーに!

ホロのせーじゃないよ!www
自分のせーでしょ!?www

そこ、分かって欲しい!マジで笑

あなた自分の活動の危うさマジで分かってる!?

ぼーーーっと生きてんじゃねぇよ!!wwwwwwwww


ごめん、まだ言いたい事あるわw

なんか最近薄々感じてた事ぶっちゃけるとさ

リスナーにけっこー甘えてるよね?www

チヤホヤされたいとかじゃなくて、単純に甘えん坊…??笑

別に良いけどさ笑

よひよひされて内心嬉しーんでしょ!?www

これ、ガチで思ったんだけど

最近"さばちーちゃん"化してない…???笑笑笑

流石に気に入らないリスナーBANとかはしてないけどさ、下手すりゃそーなるんじゃないかってちょっと!思ってっからね笑

くんくい!
本人曰くガチで真摯な意見貰ったって言ってるんで…
軌道修正…が、頑張ろう!!w

てかね、後半一部熱くなったけどさ、私みたいなリスナーも変化の原因のひとつだってのは分かってるんだよ?
(思い上がりかなぁ)

………だってさぁ!!
正直甘やかしたくなるんだよ、こーゆー人笑笑笑

ちょっと、(Vとして)初めて推すには難易度高いwこの人www

これからさぁ、どーしようw

よひよひ止める…?
でも最近よひよひよりさぁ…

よちよち( ◜ᴗ◝)ノ(・@・)🍼

な気分だったんだわwww

でっかい子供にしか見えなくなってた部分あるんだよなぁ…

配信中コメントしないってのは、多分無理…w
ワカメに徹するのも、多分無理…!!

てか凹み芝居かもって、ちょっとは思ってるんだからね?笑

あー、なんか不安になって来たなぁw

明日の配信、怖いw

てか明日も休みそーってちょっと、思ってるw

明日はくんばんは!って言えると良いなぁ…(´・ ・`)

あ、長々とすいませんっした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?