見出し画像

【個人勢VTuber】詐欺事件起こしたVが逃げようとしてるってさ【性欲チラ見せ?】

〖11/30追記!!〗
これ大事かなーって思ったから書くね💦被害者の会が返金を要求している金額は、85万円です。月々の返金額は4万円です。


今日は出かけよーかなーって思ってたけど、鳴神くんの配信がお昼過ぎからあるんだ!って思い出して、のんびりしてましたー…(  ¯꒳​¯ )ᐝ

配信に来てくれる方のご都合で、14:30~開始!(はやい)

昨日Twitterで見かけた悪代官の件かな~って思ったら、どうやら違うらしい

鳴神くんがね、動画にした事がある個人勢Vのアネネって人が(女の子のガワだけど男性ね)詐欺ってその返金もバックれたって話……
(配信内で事の経緯~顛末流れます。今年の7月にYouTubeに上がってた動画。観たことある人居るかな?今回はそこからまた逃げようとしてるよ~って話ね。関係者の方が配信に来てくれて、お話してくれてます)

なんか昨日かな?
私もTwitter覗いてアネネのサブ垢?みたいの見かけて、その場では何とも思わなかったんだけど、配信観た後にもっかいちゃんと見てみたんだけどさ
(これって同一人物って事よね?ネット疎いからさー、サブ垢とか裏垢とか自分じゃ作んないし分からんw)

…お金の事のツイート多くない???( ˊᵕˋ ;)

や、こういう騒動起こしてる人だから、そういうツイートが偏って見えてるだけなのかも知れないけどさ笑
んーーー………
(欲しい物リストのジャーキーに笑ってしまったw)

自分が死んだって嘘ついて、お金持ち逃げしようとして、張り込みされて、生きてるやんwwwってなって、お金ちゃんと返しますって契約書書いて、クーラー買って、死にたいアピールして、親身になってくれてる女の子を家に連れ込もうとして、それでそっけなくされたらLINEブロックして……(もっと色々やらかしてるらしい笑 長いからかいつまみました。)

なんなんだよこいつマジでwww

いや、被害に遭った方々にしたら笑えないのは分かってるよ!💦
これは呆れの笑いだからね?

何歳くらいの人か知らんけどさぁ…

マジで!被害者の方々が優しく映ってたのは、お金返して欲しいからでお前を好きなわけじゃねーから!!!

って個人的には思った笑
(や、マジで被害者の方々は優しいんだよ。最初の時点で警察に行っても良い案件なのに、1回はお金返そうね?で済ましてくれてるんだから)

いやホント、詐欺には気を付けよう…

たまたまVのやらかしで、こういう事もあるんだ~って知ったけど、母親を名乗って自分が死んだってツイートしてさ、同情買ってさ、結果それもバレたのにまだ逃げようとすんのか…

お金返す猶予、長いんだよ?
本人が悪いと思ってないってのは、配信に来てくれた方も言ってたけど…
(てか今スマホに鬼束ちひろ逮捕のニュース来たんだが!?器物破損!?笑)

いやいや悪いと思おうね???

このまま隠れてるんなら、被害者代表の方は警察に行くそうです。

うん…

私アネネが男って公言した上で活動してんのかと思ってたけど、そこも隠して女の子として活動してたみたいね

だから

男の(ボイチェン使用?)ガチイキボイス買わされた人達もかわいそうだからさ…

ちゃんと自分が悪い事したって認めて、謝って、お金返した方がいいよ。このままじゃ前科持ちやであんた………

昼から観るにはカロリー使う配信だったわぁ…

個人的に面白かったとこ⬇

契約書、おおきいよぉ…///
(昼やぞ!!w)

新谷はアネネの被害者の知人!!
(めっちゃ無関係www)

チキンラーメン🐥🍜とビーフジャーキー!!笑

…以上です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?