見出し画像

2023.12.21ちいかわが可愛くて可愛くて

本日、ちいかわ6巻入手‼︎

表紙はシーサーで癒される〜うれシーサー!
ナガノさんのアカウントで更新されるたびに読んでいるけど、やっぱりコミックスも欲しい!
好きなものは保存しておきたい派なため。

私がちいかわにハマったのは、つい最近のことで【草むしり検定】をYouTubeで観て、胸がズキュンとなったのがきっかけだった。
それからサブスクでイッキ見。漫画も全て購入。

最近はグッズをちょこちょこ集めたり。(特にご当地のキーホルダーやぬいぐるみにテンションがあがる。)

もっと早く、この可愛さを知りたかったと思う。

ちなみに私はアニメで観るのが好きだ。なんてたって動いてるちいかわ達は驚異的な可愛さだから。

毎週、幸せです。ありがとうございます。
明日は金曜日!ちいかわの日!

早く読みたいので

今日はおわりってコト!?


興奮気味。

今日はおわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?