見出し画像

シーガーディアンに行ってきました♪

憧れのシーガーディアンIIに行ってきました!
ホテルのバーだけに緊張!!

最初にホールの方がテーブルに置いて下さったのは何故かシーガーディアンⅢのコースター。
IIはこちら!

実はホテルニューグランドのシーガーディアンIIは今月いっぱいで、改装の為に一時休業となってしまうそうです!
なので、行きました!

そしてカクテル ヨコハマ。
横浜港に沈む夕陽をイメージしたそうです!
グレープフルーツ果汁が入っているのかな?
甘くて飲みやすかったです!

そうです。私はサザンファン。
やっと「シーガーディアンで酔わされて」を押さえましたwww

ご存知かも知れませんが『loveaffair』は不倫の歌。
実際にシーガーディアンに行って「酔わされるな」と思ってしまいました(^ω^;);););)
ただし、ホテルバーだけに「ハイソなおじ様」限定www
不倫はダメ絶対!ですが、何となく『不倫が出来るのはハイソなおじ様がサマになるなぁ』なんて思ってしまったのは、あの雰囲気とカクテルの所為(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?