Public Lab 「パブラボの第2回パブリックで輝くひと」に取り上げて頂きました

パブリック人材の日々の活動とキャリアを応援するPublic Lab 「パブラボの第2回パブリックで輝くひと」に取り上げて頂き、台東区議会議員でWOMANSHIFT 代表の本目さよさん、目黒区議会議員の田添麻友さんにインタビューして頂きました。真剣に政策と政治に取り組むお二人がとても話しやすかったです。議員のセカンドキャリアについてのちょっとしたサゼッションと思ってご笑覧頂ければ幸いです。

https://publab.jp/2021/08/29/3276/?fbclid=IwAR1UxCCeQeYI7qztlGmHV-7E5HpbB-kQ5qTbXC7cT02c482B4TGlNQXsUHk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?