見出し画像

そうだ、キャンプ、行こう。


1人でリビングを薄暗くして、バルコニーの窓を全開にして、夕方の涼しい風に吹かれながら、YouTubeでキャンプ動画を見て晩酌をする…。


こんばんは、ともです。


無性にキャンプに行きたくなっております。


来月には、新しい相棒(車)も来ますし、梅雨が明けたらキャンプに出かけようかと思います。


なんでしょうね、キャンプって。
なんでこんなに心惹かれるのか。


ほんとに個人的な意見ですけど、『土の「匂い」』がたまらないんですよね。

特に、夜露に濡れた明け方のこれ以上ない清々しい空気と、虫や鳥達の声が美しく響く森。

木々の隙間から差し込む朝日が、朝靄に当たって光の線を作る。


あー、想像しただけでたまらんです。
就活なんてとりあえず置いておきます。笑

たまにはウチのお爺様犬、銀さんも連れて行ってみようかな。

(iPhone11proにしたので、広角レンズで遊んでいるのを嫌がる銀さん。)


新しいiPhoneで色々撮るぞー!

ともですっ、最後までご覧頂き本当にありがとうございます^^