見出し画像

2019.11.1 note Project 始動

この記事は 記念すべき、最初の note 記事であり、自己紹介用の固定ページとして活用していきます。今後はこの記事を私の情報のポータルとして集約していきますので、まずはご一読の程宜しくお願いします。

- Tomohiro Yanagida Official note -

  https://note.com/tomohiroyanagida

 あなたはnoteをやっていますか?
 🙋 Yes. noteやっている
  ▶︎ フォローお願いします。
 🙅 No. noteやっていない方
  ▶︎ ブックマーク登録・RSSフィード登録お願いします
   📷 QRコードをスマホのカメラで読み込むと読めます。

画像1

- Twitter -

  https://twitter.com/TomoYanagida

日々のつぶやきが中心で、note などの各種SNSの更新情報の通知などに..
DM開放しているので、何か質問や疑問があればこちらまで。

画像2


自己紹介 の ペライチ

ポートフォリオとして の Profiee

- Profiee -
 https://profiee.com/i/TomoYanagida
 「会った」!してくれたり、いいね。もらえると喜びます。

ダウンロード

パーソナリティとして の Anchor

- Anchor -
 https://anchor.fm/TomoYanagida
 Podcast 配信はじめました。フォローやいいね。感想などシェアしてもらえると喜びます。 #ラジスク つけてつぶやいてもらったら拾います。


はじめに読む記事

これから書く予定の記事

マガジン集


#tomohiroyanagida #20191101 #newproject #newgidapj

「自分自身をメディア化する」という事にチャレンジ中です。この取組に共感いただけましたら、サポートを宜しくお願いします。 サポートいただいたお金で新たな体験をし、それをまた記事に反映し、読者の皆様に還元します!!