見出し画像

MAGNA250Vツインのエピソード

たまたま同級生で飲み会をした時の事です❗

とある女の子が県外から帰省して地元に帰って来て居て、誘ったら
「参加する‼️」
という事で十数人で集まる事にしました。

予定した日時に無事、参加者が集まり
飲み会を始める事が出来ました。

その最中、色々と懐かしい話しが飛び交い
盛り上がってました。

飲み会が中番に差し掛かり、その県外から帰省して来た女の子が、つぶやきました。

話を聞いていると、帰省して来た理由として2つ有ると言われ、1つは、地元の実家に行くこと、もう1つは、やり残した事が有ると言いました。

「そのやり残した事って···········何やったん⁉️」

と聞くと、

ここから先は

494字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?