Short Interval #2

仕事明けの日。
昨日はとてつもなく忙しく、24時間フル稼働
帰宅後はそのまま気絶
気づいたら夕方だった。

さて、前回のShort Intervalから中3日。

前回追い込み切れなかった反省もあり、
強度はそのままで
ワークタイム1分
レストタイム45秒
に変更してみる。

なんとか完遂したけど
レストタイムが15秒減っただけで、
とてつもなくツライ。

ワークアウトの最中は
残りのセット数とか考えていられないほど。
レストタイムは息を整えることに集中
肺の奥深くまで酸素を取り込むことを意識

こんなに追い込んだのに
stravaを見ると心拍ゾーンでZ4に達していたのは
わずか6分15秒。なんでや…

せめて8分に到達させるため
セット数を増やすべきか??
それとも強度を上げるか??
レストタイムを減らすか??
もっと煮詰める必要がある。

コレを仕事前の朝になどやろうものなら
仕事中に電池切れをすること必至
やるなら明けの日だなぁ。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?