6/20

6/20

[終]ゆとりですがなにか #10
日テレ 2016/6/19 22:30 - 23:25
宮藤官九郎脚本!「ゆとり世代」アラサー男子3人が仕事に恋に友情に七転八倒し奮闘する笑いあり涙ありの人間ドラマ!遂に最終回!最後まで目が離せない感動のラスト!
レギュラー:岡田将生,松坂桃李,柳楽優弥,安藤サクラ,太賀,島崎遥香(AKB48),高橋洋,吉岡里帆,小松和重,少路勇介,矢本悠馬,加藤諒,原扶貴子,菊池美里,瑛蓮,北村匠海(DISH//),半海一晃,手塚とおる,青木さやか,/でんでん,辻萬長,/中田喜子,吉田鋼太郎,ほか

乃木坂工事中【父の日なのでお父さんに色々聞いちゃいました】
テレビ東京 2016/6/20 0:00 - 0:30
今回の「乃木坂工事中」は父の日なのでお父さんに色々聞いちゃいました。相次ぐ暴露に恥ずかしがるメンバーの姿は必見!!
司会:バナナマン,乃木坂46

欅って、書けない?【インテリVSおバカちゃん ご褒美争奪バトル!後半戦】
テレビ東京 2016/6/20 0:35 - 1:05
先週に引き続き、学力テストの上位10人と下位11人に分かれ、様々なバトルに挑戦!果たして、ご褒美の焼肉を勝ち取ったのはどちらのチームなのか!?
,欅坂46,土田晃之,澤部佑(ハライチ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?