見出し画像

7月13日(土)

・今日は!
→午前中にクリーニング出す→了
→昼食後、図書館とジムへ→了

見た→
ギークス~警察署の変人たち~
第1話 残業NG!厄介な女たちが井戸端会議で事件解決
フジテレビ
7月4日(木)放送分
事件の構造はこの手の作品としては珍しいモノじゃないし、
見せ方も目を引くワケじゃない。リタイア。

見た→
ビリオン×スクール
第1話 山田涼介×学園ドラマ!AI教師がやってきた!
フジテレビ
7月5日(金)放送分
学園モノか。なんか「暗殺教室」思い出したわ。
凄く面白いってほどじゃないけど、ひとまず視聴継続かな。

見た→
先輩はおとこのこ
第1話 先輩はおとこのこ
フジテレビ
7月4日(木)放送分

見た→
笑うマトリョーシカ
第2話 深まる疑惑…事故と元恋人の秘密
TBS
7月5日(金)放送分
やっぱミステリー系は見続けるのシンドいな。
作品上「!」となるっぽい演出されてる場面でも、
「!」ってなれないことが多くて

見た→
木更津キャッツアイ
6回表 【櫻井翔出演 「笑うマトリョーシカ」毎週金曜22時~放送中】【塚本高史出演 「西園寺さんは家事をしない」毎週火曜22時~放送中】
TBS
2002年放送
う、う、うっちー、う、う、う、うっちー♪

見た→
水曜日のダウンタウン
昔、不義理をした人に謝りに行く系のロケ、少し売れたことで先方も大目に見てくれると思ったら大間違い説 ほか
TBS
7月10日(水)放送分
ハンバーグ師匠の説、オモロすぎるwww

見た→
テレビ千鳥
芸能人入り待ちクイズ!!
テレビ朝日
7月11日(木)放送分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?