見出し画像

冬休み最終日

冬休みの最後はスノーボード🏂

今シーズン初滑りです😊
場所はホームゲレンデの湯沢中里スノーリゾート。湯沢ICから5kmとアクセスしやすく、初心者ゲレンデが広くてお気に入りです。

娘たちはサンタさんからマイボードをもらって待ちに待った初滑り!
タイヤ交換まで手伝ってくれたし、前日からウェアも準備したり、楽しみなのが伝わってきました!
ずっと大雪だったので寒かったけど時間いっぱいまで楽しみました😌

スタッドレスタイヤに交換🛞
おそろいのボードに自分でワックスを塗りました✨
帰ったらウェアが…❗️
怖いって😰
腰までの積雪に大喜び❗️
2人は仲良し⁉️
自分でビンディングも付けられます!
とても上手になりました💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?