見出し画像

お金が足りないからパー券売るんです

割引あり


皆さんの率直なところだと思いますが、アメリカの政治や官僚は賄賂貰うのは普通なんです。

有名なところだとノーベル平和賞のキッシンジャーですが、おそらく人生で5000億円は賄賂を各国から取っていて数十の銀行に預けてます。

何故それが分かったかというと、911テロの後、対策委員会が出来てキッシンジャーも誘われたら、条件が資産の開示で、彼は突然逃げ出したんですよ苦笑。


キッシンジャーのチャイナと中東論は嘘ばかりですが、ドイツ、日本の分析はすごいです。

あとご存知かと思いますが、バイデン親子はチャイナとウクライナから総額で1000億ほど賄賂取ってます。

ウクライナいかがロシアですw


ウクライナは世界でも有数の腐敗国家ですから。

1000億の賄賂でバイデン親子はハメられたとも言えます。

ヒラリーに至っては2000億を超える賄賂を取ってます。

ここから先は

881字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?