見出し画像

今日も何気なしに寄ったお店で良き出会い有り

先週と同じ衣料品店にてトムジェリパーカー発見!先週はなかったので多分新商品!

バック。フロントにはジェリーのワンポイントがある
バック。こっちのフロントにもジェリーのワンポイントがある

2点購入。白いほうは普段着てるサイズよりワンサイズ小さいんだけど、試着してみたら大きめにできてるみたいで普通に着れた!



今日はこの衣料品店…………って言い方ちょっと面倒に感じ始めたのでもう店名出す。サンキって言う。しまむら的な衣料品店です。

改めて。今日はサンキの前にGUにも行ってて、既に8千円くらい使ってたのでトムジェリパーカーを買うの若干躊躇ったのよ。
でもせっかくの出会いだし、この半月くらい負担の大きい仕事(まだ終わっていないという地獄)を頑張っている私への天からのご褒美だから仕方ないんだよ、ということにして散財した罪悪感をナシにした。



……で、GUに行ったあとブックオフで本を売ろうと思いクッソ重い量の本を車に積んだにも関わらず、すっっっっっっっっっかり忘れて家に帰ってきてしまったというね。
幸い……かどうかはわからないけど明日も出掛ける予定があるのでまずは朝イチでブックオフに行ってくる……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?