見出し画像

しまパトォ!!

良~~い収穫があったぞぉ!
ガーフィールドTシャツ!!2種+色違い

上段:フロント 下段:バック


最初に寄ったしまむらでは、白Tシャツ×2のほうしか置いてなかったの(もしくは私の見落とし)。それでも柄違いのガーフィールドTシャツがあって即買いよ。

フロント
バック

で、買い物するためにしまむらと併設してるスーパーへ行ったの。しまむらでの買い物はもう済んだけど、まぁフラッと寄っておくか。と思って覗いたら!1店舗目では見かけなかった色違い(黒系)を発見!そのまま勢いで購入!!

フロント
バック

帰宅後、Tシャツを見比べて気づいたことがある。このTシャツ、ちゃんと"色違い"になっている……!!
正確に説明しよう。過去にもしまむらでガーフィールドTシャツを色違いで購入したことがある。その時は、プリントや柄は全く同じで"Tシャツの生地の色のみが違う"という色違いだったんだ。だが今回のガーフィールドTシャツは、柄そのものは同じだけど部分的に色が買えてある……!!!

「GARFIELD」の色が違う


文字の色が違う

もう1種のほうも!

こちらも文字の色とかが変えてある

正直、色違いを見つけたとき「シャツの色が違うだけなんだよなぁどうしよう」ってちょっと頭をよぎったんだけど勢いで買って正解だったね!嬉しい誤算が発生してくれた!!


そしてタグが!!45周年記念仕様になってるー!!!ガーフィールドが45周年なのはここ数日で知ったけど、商品タグにもしっかり反映されてるのは嬉しい。

しっかり保存する

ガーフィールドもアニバーサリーを迎えたということで、今後も新作が増えていくことを期待!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?