WBC

WBC、個人的にはとても盛り上がりました!!

私自身、普段は野球よりサッカーを見る機会が多いのですが、いずれの競技にせよ、日本を背負って戦う姿はとてもかっこいいです。

私が思う野球の良さは、最後のアウトまで勝者がわからないところだと思います。
時間制の競技と違い、最後の 1out までどちらに勝負が転ぶか分かりません。その緊張感が野球の良さだと思います。
※その分、試合時間が長いという意見もあると思いますが。

一流の選手たちが死に物狂いでやっている姿を見ると自分も頑張らなければという気持ちになります。

優勝おめでとう!!
#WBC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?