見出し画像

薄明の翼 第4話の感想

ただ感想を書くだけです。Twitterでは書ききれなかったのでここに記します。



まずはこちらの映像をご覧ください。





・ルリナさん、その雑誌どこで買えますか

・ローズさん、怖いです。

・マリィちゃん、何してんですか

・ソニアさん、そのサングラスどこで買えますか

・ルリナさん、サインください。あと写真一緒に撮ってもいいですか。あ、SNSに投稿しません。できません。したくないです。絶対にしません。

・ルリナさん、公式ファンクラブありますか

・ルリナさん、まさかそれ着衣水泳ですか

・ルリナさん、着衣泳する時に注意すべき点を教えてくれませんか

・モルペコさん、何食べてんですか

・マリィさん、何飲んでんですか

・撮影スタッフの皆様、優秀過ぎませんか

・ミロカロスさん、まさかその後ルリナさんの仲間になったのですか

・オリーヴさん、もう委員長の名義でジョン少年にダンデさんの試合のチケット送ってしまいましょう。ローズさん怒らないと思います。ジョン少年絶対に喜びます。少年の夢を叶えてあげてください。

・ローズさん、星新一のショートショート原作アニメ並に怖いです。

・ミロカロスさん、まさかそこでうつくしさを上げて、上げて、とにかく上げて、進化したんですか

・ワンパチさん、そのソファ(?)、そのクッション(?)、どうしたんですか

・マグノリア博士、めっちゃいい人じゃないですか

・ガラル一(いち)のアーマーガアさん、どこで会えますか。シュートシティ付近のタクシー乗り場ですか。え、いつもあなたを乗せてる、ですか。マジですか。うちのアーマーガアとポケモン勝負しませんか。え、キョダイマックスできるんですか

・ルリナさん、うちのインテレオンとあなたのカジリガメとでポケモン勝負しませんか。あ、シングルにしますか、ダブルバトルにしますか。どうしましょうか。え、ミロカロス出るんですか

・ルリナさん、そのCMの撮影場所どこですか、ワイルドエリア内の湖ですか、メイキング映像公開されますか。どのWebページですか

・ルリナさん、握手してください


・キャストの皆様、神ですか

・雨宮天さん、めっちゃルリナさんじゃないですか、え、ペルソナ5 ザ・ロイヤルの芳澤かすみさんも演じられたのですか。えまさかアニメ版ドラえもんにも出演されたことがあるのですか

・Lynnさん、あなたマジでファイアーエムブレムシリーズのアクアさんの担当声優の方と通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のメディさんの担当声優の方と同一人物ですか。え、アニメーション映画版の君の膵臓を食べたいにも出演されたのですか。マジですか

・制作者の皆様、天才ですか

・制作者の皆様、マジでUKに行ったのですか。え、ガラルですか。シュートシティですか

・第4話の「音」を担当された皆様、マジでなんなんですか。映画の「音」を何十回も聴く方々なのですか、感慨深いじゃないですか



制作者の皆様、キャストの皆様、ポケットモンスター ソード・シールドの開発者の皆様、本当に、ありがとうございます。

最後に、こちらの映像をご覧ください。









最後に一つだけ、本当に最後です。

The Official Pokémon YouTube channelを担当していらっしゃる皆様、Twilight Wingsの Episode 3の公開予定日はいつでしょうか。

え、公表しない。?


わかりました。いつまでも、お待ちしてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?