見出し画像

糸奇はなさんの10月10日のYouTube Liveの感想

前回と同様に2020年10月10日に配信された糸奇はなさんのYouTube Liveの感想を見ながら書いたので、基本的に語彙力が低下しているか、叫んでいるか、拍手しているかのどれかです。2ヶ月連続でやってくださるとは、思ってもいなかった。ありがてぇ。これはいつか開催されるであろうリアルライブに参戦するしかない。

少しだけ糸奇はなさんについて説明しますと、歌声が美しくて一つ一つの歌にストーリー性があって儚くて切なくて幻想的な音楽を創っているアーティストです。魔法使いの嫁という漫画原作のアニメのEDを担当したこととUNDERTALEの作者であるToby Foxさんとコラボしたことがあります。とにかく一度でいいから聞いてほしい

※見出し画像は上記のライブ告知ツイートの画像を使用しました。




演出がいいんじゃ。1曲目はHeartlessか。糸奇さんの背後の演出のハートが天使の翼に見えるんだが。

お化けチックな衣装かわええ。ハロウィーンまであと2週間かね。

A Love Suicide…。❤️

糸奇さんのLullaby聴いたら寒暖差が激しかろうが寝れるべ。

リベラは前回のライブで初披露の曲。次の動画これでは??次サブスクで配信されるこれか??????次の円盤に収録されるの??????????

おー個展のグッズ通販で買えるようになるのね。

次最後!???!??!?!?!??!??!???!???!??!???!

きみがいた…🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


終わっちゃった…

🥺





糸奇はなさんのホームページとかSNSとかのリンクはこちら↓

Instagram(これだけ埋め込みがうまくいかないのなんでや)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?