見出し画像

糸奇はなさんのYouTube Liveの感想

2020年9月10日に配信された糸奇はなさんのYouTube Liveを見ながら感想を書いたので基本的に叫んでるか語彙力が消失したか拍手しているかです。

糸奇さんの配信ライブを見るのが初めてのことだったから、この時感じた感情や感動を残さねばと思い、ライブを見ながら書きました。キーボードのカタカタちょっとうざいなーと思いながらもただただ思った感じたことを書きました。スマホで書けば良かったかもしれん。

何もせずにただ純粋に配信ライブを楽しんで後で書いた方が良かったのか感想を書きながら楽しむ方が良かったのかは、俺にはわかりません。これやるかどうか迷ったけどやって後悔していないのは確かです。

ちなみに、見出し画像は糸奇さんの初個展「輪郭」で撮った写真です。ライブ開始前に糸奇さんが投稿したツイートを見て決めました。



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

あああああああああ糸奇はなさんの初YouTube Liveじゃあああああああああ

一曲目は「悪魔とおどる」かあああああああああああああ

黒ドレス(ワンピースかな)糸奇さん…美しい…

個展を意識したセットリストなのね

二曲目「74」!?!?!??!?!!?!!?!?!??!?!?え今日買ったファミ通の特集UNDERTALEで糸奇さんの誕生日UNDERTALEの誕生日と同じで74に関わったのUNDERTALEの作者であるToby Foxさんよ???????


糸奇さんが無事ファミ通買えますように

ああああああ拍手、拍手喝采。👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

「蒼い紫」か「青い紫」か「蒼いむらさき」か「青いむらさき」か「碧い紫」か「碧いむらさき」か…。確か個展で原画買った人には個展のBGMサントラもらえたような…。どうか、音楽サブスクサービスでの配信と…、CD販売を…。あと、紫陽花イメージなのね…。

「COLD GHOST」めっちゃスタイリッシュ。『ただの、一度だけで、いい。ぼくの輪郭を 知って。』

え次最後?!?!?!???!?!??!?え新曲!??!?!?!?!??!?!?!

なんか…今の状況・事態に合っていて比較的明るくて力強いけど幻想的っつうか…美しくて意思があるっつうか…。「リベラ」か「リヴェラ」か「Libera」か「Ribera」か「Livella」か「Rivella」か。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


とにかくあっという間の30分だった。いつかまたやって欲しいです。


糸奇はなさんのホームページ

Twitter

instagram

YouTubeチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?