見出し画像

TOLANDでの最後の試み。出張LINDAイベント

こんにちは!ともひろです。


#ぼくらのホステル開業期  33日目


さぁTOLAND最後のイベント。


実は、TOLAND自体の最終営業日の前日にやらせていただくことになりました。


本当にありがたいことで、これまでの歩みを昨日のしゅんけいの日記で綴っているので、まだ読んでない方はぜひ!



たくさんの方に愛されて、たくさんの学びをいただいた場所で、最後の最後に大きなトライをさせていただきます。


1つは料理体験


今まで作って来た料理を完全公開して、みんなで作ろうってやつです。




たくさんの人に美味しいって言ってめちゃくちゃ嬉しかった物を中心にレシピ公開していこうと思います。


でも料理を作るだけが目的ではなくて、参加者同士が一緒に作ることによって、つながれる機会を体験していただくことが大きな目的です。


そしてもう1つ


ぼくの大学の親友である、シンガーソングライターのオオタトモキによる、弾き語りライブです!!


なんと、実は彼


今日までの2週間、京都から東京まで往復で路上ライブツアーを経て、最終日として、このイベントに駆けつけてくれるのです!









半端ねぇ行動力ですよね!


ここまで熱い行動力で、見せてくれる音楽はきっとその場を圧倒してくれると思います。


このコラボができるのも、本当にTOLANDの方達がいたからこそです。本当に感謝です。


ぜひ体感しに来てください!


料理体験からの参加は2000円

タコライス、クリスピーピザ、チーズトーストの料理体験

その他おつまみを用意しています。


飲み物はキャッシュオンです。


オオタトモキのライブは21時頃開始です。

オオタトモキのライブから見にこられる方はドリンク、フードはキャッシュオン、*フードは単品で用意しています。


平成最後の夏、あなたの週末の金曜日の時間を少しでもステキな時間にできるように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?