見出し画像

DAY16 第8回出張リンダカフェ

こんにちは!

水口です。


今回で第8回を迎えました。出張LINDA CAFE!!


おかげさまでありがとうございます!


今回は、新しいバーメニューを紹介しました!


きゅうりのボード

これは缶詰のオイルサーディンをマヨネーズと和えてきゅうりに詰め込んだものです。


いい感じのつまみになりました。


もう一品はキムチと長芋のコリアン風春巻きです!


キムチとチーズと長芋を和えて春巻きで巻いてあげたものです。


これはめちゃくちゃ美味しいです!


相方が友達から購入した桃もサービスでさせていただきました。

ただ、僕たちは桃の切り方もわからず、あたふたしてたところ、みんながyoutubeで桃の切り方の動画を見ながら手伝ってくれました。

もうなんでもありですねw


ただ、仕込みが追いつかず出すのがめちゃくちゃ遅くなっちゃいました。もうほんとに意味わからんくらい。


友達だから、という言い訳にもならない理由で大目に見ていただきましたが、僕ら2人ともまだまだ慣れておらず、中々迅速に対応するのがまだまだできません。


試行錯誤してやっていくしかないんですが、どうしても僕らはプロではないので、完璧を追求するには時間があっても足りません。


お酒とか料理とか突き詰めると完璧を求めちゃいがちなんですけど、任せるべきところは任せていく考え方も持っておく必要があるのかな〜と。


僕らはわくわくする体験やつながりを生み出してゲストたちを喜んでいただきたいのが一番したいことの一つです。


なのでどんどんいろんな人とコラボして、できないことはできる人がやって、みんなで作っていきたいという考えがあります。


最後にとても重要お知らせがあります。


オープンまで続ける予定だった出張LINDA CAFEなんですが、8月いっぱいまでとなってしまいました、、、


理由としてまして場所を借りさせていただいてたTOLAND CAFE がお店を閉めることになったからです。


約3ヶ月間の期間限定出張LINDA CAFEでしたが、とても楽しい時間をみなさんと過ごさせていただきました。


何よりも挑戦の場をいただいたTOLANDのゆうきさんに感謝します!


言うてもまだ8月なんで最後までよろしくお願いします!


しかし、ピンチはチャンスです。9月以降は、場所にこだわらず、なにかとアクションがんがん起こしていきますので、よろしくお願いします!!



=============
つながり × 体験をコンセプトに、世界中の人と日本人が体験を通してつながっていくホステル創りを目指します。
そんなホステルをあなたと共に創りたいです!ぜひ活動に参加してほしいです!

#僕らのホステル開業記 ではLINDA HOSTEL 106の活動に関わる情報や状況をお伝えします。

アカウントで活動状況をチェックできます。

Facebook

Instagram

Twitter

開業までの活動スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?