赤ちゃんは自分で性別を決める

最近、お腹の中で結構な週数でも性別を決めかねている赤ちゃんが多い気がする。

医学的には受精した段階で性別が確定しているが
スピリチュアルの世界では実はちょっと違う。
お腹の中で赤ちゃんが性別を変えることもあるんです。笑

んなバカな〜と思う人がほとんどだと思うので
ドラマ的な気持ちで聞いてもらえたらいいと思います。


わたしがお腹の中の赤ちゃんの性別を見分けている方法は2つ。
①脈診
②氣、エネルギー
である。

①の脈診は、左右の脈診の強さではかる中医学的な方法。
鍼灸師なんでね、一応脈診もするんです。

②は感覚的なハナシなので説明が非常〜〜に難しいのですが
ママ全体のエネルギーを読んだり、お腹に手を当てさせてもらって赤ちゃんの氣のしっかり読んだりするとなんとなく分かる。
たとえば男の子なら力強いエネルギーを感じたり、女の子ならほわ〜んとした優しいエネルギーだったり(もちろん力強い女の子もいるし、優しいエネルギーの男の子もいる♡)その子のありのままのエネルギーを感じることができる。


で、最近は特に
脈的には男の子だけど…エネルギーは女の子???ん??
という事例が数件あり。

最初はマタニティ鍼灸のブランクから脈診が下手になったのかと思ったが、何件か続いて同じような現象が起きたので
あれ?これはもしかして性別決まってないのかも?と思い始めた。
その時の決定打は「まだ性別わからないんです〜」のママのコメント。ですよね〜。笑

数年前より確実にこういうパターンが増えている。
と思う。(わたし比)

理由はなんだろうと考えてみたが、
時代なのかな、と思う。
最近は"ジェンダーレス"が公になってきていて性別という概念に囚われなくてもよくなってきている。
大衆の意識が徐々に変わり始めている頃なのでいま赤ちゃんだと、成長して社会に出る頃にはかなり自由に羽ばたける予定なのかもしれない。

少し前まではそうもいかなかった。
"男"には男の役割があったし、"女"には女の役割があった。その決まり事に押しつぶされてしまった魂も少なくないと思う。

人間として地球に転生する主な目的は学び、体験、そして霊的な成長です。
いま新しく生まれてくる赤ちゃん達はほとんど皆カルマがなく、学び直しに来るというよりは純粋に地球を楽しみにくる魂がほとんど。こうなってくるともう顔つきから違う。ベビー達、みんなツルツル。笑
性別を超えた先に実現できることって本当に様々だと思う。
新たな視点で勇敢にチャレンジする尊い魂の選択を尊重したい気持ちでいっぱいだ。

ちなみに、性別の最終決定は赤ちゃん自身だが
ママの直感、
「女の子っぽい…?」
「この子は男の子な気がするな〜」
はほとんど間違ってませんので、性別がイマイチ???なときはご自分の直感を信じてみてくださいね♡
脈診でも参考程度にみることできますのでご依頼ください♡
↑施術のときは必ずみてます^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?