見出し画像

考え方を変える

こんにちは、ともえです!

今日の気付きをひとつ。

今朝、電子レンジでご飯を解凍し、時間になっても扉を開けずにいたら、

ピーピーピー♪

レンジからのあたたまってますよー!のお知らせ。

以前のわたしなら

「うるさいなー!わかってるよー!笑」

って心の中で思ってました😂

でも今日は

「教えてくれてありがとうね」

そう自然に思えているわたしがいました。

物事に感謝する。

そして、世の中は意識すれば、感謝に溢れている。

改めて気付かせてくれたオーブンレンジに感謝です!😊笑

ここまでお読み頂き、ありがとうございます!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?