見出し画像

一期一会に感謝!

こんばんは、ともえです!

お久しぶりの更新になりました。
続けるって本当に難しいですね。

…なんて独り言はさておき。

先日、Zepp YokohamaでWANDSのファンミーティングに参加して参りました👏

2部でたまたま隣の席になった美人ギャルのお姉さん。

ライブが終わり、MCに入る前に急にわたしの方を見て、

「香水なに使ってるんですか⁉︎」

って質問が飛んできました。

わたしが使っているのはフローラノーティスのセンシュアルジャスミン、そしてスイートオスマンサス。

この2つをミックスして付けているんですけど、まぁ褒められる褒められる。笑

「めっちゃセンスいいー!!!!!!」

とあまりにも美人ギャルが大絶賛するもんだから、それからずっと「センスの良い私」と勝手に自信を持っています笑

名古屋からいらしていた方で、連絡先も聞いていないけど、それでも「じゃあ、また」とお別れしたことも良い思い出のひとつになっています。

名古屋にもフローラノーティスのお店はあるはずなので、その後教えた香水を買われたのかな、と思うのも楽しいです。

またどこかで会えたら良いな😊

そして毎日その香水をつける度に、楽しかったWANDSのファンミーティング、そして美人なお姉さんとの思い出が甦り、とても幸せな気持ちになります。

大好きな香水と、大切な思い出が結びついて、広がる幸せに感謝です。

ここまでお読み頂き、ありがとうございます!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?