見出し画像

お久しぶりです

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
金沢市はただいま冷たい雨が降っております。
見出しは今朝のコーヒーブレイクになります。
久しぶりの更新ですね。
相変わらず抜毛症による髪気にし過ぎや出逢いの焦りすぎはさすがに私の精神衛生上良くないし、何かで意識逸らしたいとこですが、やはり難しいですね。
今更ちょっと気付きましたが、最近結婚した姉に対する張り合いみたいな気持ちに年齢により焦りで結婚が目標みたいになってましたね。
我ながら情けない。
まあ急には出来ませんしね、パートナーやら知り合いやら。
まだ執着手放せないのが我ながらめんどくさいです。

犬夜叉の大陸妖怪の瑠璃
犬夜叉の神久夜(天女の姿の妖怪)
不調だったり、いろいろ優先事項でばたばたしていてなかなかイラストやnote、かけませんでした。
まあ、ぼちぼち。
気圧変動や寒暖差、まだまだ続きますからご自愛を。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?