見出し画像

さてぼちぼち

こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?
金沢市雪模様でしたが、今のとこ落ち着いております。

昨日の夕飯に作ったビビンバです。
我ながら美味しく作れました。
毒親家庭ではありましたが、娯楽制限は無かったのが幸いでしたね。
モラハラ父親は映画が好きで「ローマの休日」や「カサブランカ」など観てました。
だからか私は映画女優で好きなのはなかなか渋いですが、オードリー・ヘプバーンが憧れで好きです。
また母親ほどじゃないにしても子供時代文学少女でしたから、今になり自分の気持ちに言葉が追い付いてきました。
内容が毒親育ちと重いので、ぼちぼちサブカルなどネタは挟んでいきます。
私自身、結構マニアックなオタクですので。
語学も得意かはさておき、嫌いじゃないんです。
 今はベリーダンス目標ですし、フランス語やイタリア語の基礎学習、またやろう思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?