見出し画像

めちゃくちゃ感じが良い!!

お知り合いに不幸があったことを知り、お伺いするのも遠方で、弔電くらいは出したいなと思い、でも、NTTに頼める環境ではなかったので、ネットで電報やってくれてないかなーーと思い検索したら、こちら…

祝電・弔電を低価格で即日配達する電報サービス「e-denpo」

がヒットしました。
で、ネット上で祝電は勿論弔電、供花のサービスも。わぁーーこれは便利。と早速、お願いしました。

ちょっとバタバタしていたので、詳細確認せずに申込をしたんですよね。
で、やっと落ち着いたから…と詳細を確認したら、本文に誤字を発見。
これは、このままお送りすると失礼になる…。

と、あわせてて、問い合わせをしようとしたら、HP上に、お急ぎの方は電話でと案内があり、すぐ連絡をとってみました。

すると、3コール以内で電話はつながり、名乗り、声の抑揚、トーン、言葉遣いも完璧。どれをとっても非の打ちどころがない。感動するレベルです。中身はどのようなシステムを取らているか分かりかねますが、焦っているこちらの気持ちに寄り添い、丁寧に対応頂きました。

いまや、お客様室相談室や問い合わせ窓口のオペレーターでも、コンビニ言葉を平気で使うところもあるのに。こんなに気持ちの良い対応をされるところがあっただなんて!!驚きです。

是非、会社見学に行きたいものです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?