見出し画像

目指せ❗ドラえもん楽器隊

来年春公開の
「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」で
ドラえもん楽器隊に参加したい
子ども達を募集していたので
とも&ドラCo.で挑戦することにしました✨


これは
みんなの練習の様子です

キーボード
ドラム
トランペット

夏休みの間
みんなでそれぞれ練習をして
昨日初めて集まって
応募のための録音をしました

初めは緊張したけれど
だんだん上手にできるようになって
楽しかったです

ぼくは夏休みに右手を骨折したので
鈴で出ようと思っていたのですが
なんと直前にリハビリの先生からOKが出て
ピックが持てるようになったので
エレキギターがひけました

ギター

きれいな演奏になるようにアレンジしてもらったり
広いスタジオを使わせてもらったり
直前に参加を決めてくれたお友達もいて
色んな人のおかげで、よい演奏ができました


ぼくたちの
『すすめ!ドラえもんマーチ』を聞いてください🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?