見出し画像

一緒に『経済』を学びませんか?

大好きな探究学舎!

ぼくは小学3年生の時「元素」に興味をもちました
詳しく学べる場所はないかと探したけれど
地元では小学生に化学を教えてくれる所が
ありませんでした

そんな時、小学生でも「元素」を学べる
オンライン講座を母が見つけてくれました

それが、ぼくと探究学舎の出会いです

「元素編」
「宇宙編」
「科学実験編」
「人体医療編」
「戦国武将編」…
色んな面白い講座があって家族で夢中になりました

ぼくの人生を変えてくれた
ドラえもんを本気でつくる科学者の
大澤正彦さんのことを知ったのは
「ロボット編」でした

9月からは
ぼくのクラスルームのメンター
「こーへー」がファシリテーターの
『経済編』が始まります!

こーへーと!


授業スタートは9月9日(土)9時からで
第1章は誰でも無料で受講できるので
興味がある人はぼくと一緒に参加しませんか?

オススメだよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?