見出し画像

暇つぶし散歩「壁沿いの植栽」No.1412

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA APO-SUMMICRON-M f2/35mm ASPH.

今回、気になったのは壁沿いの植栽です

古びた壁に寄り添うように
緑豊かな植栽が生い茂っていました

まるで壁の一部として
植物が埋め込まれたかのように見え
自然と人工物の融合が感じられます

古い壁に植物が絡みつくことで
独特の美しさと温かみが生まれています

自然の力強さと生命力を見ると
都会の中でも癒やしを感じました

壁沿いの植栽を眺めながら
自然と共生する暮らしを
考えながらの散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)